022515 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

カズハのリアル日記 (旧 RED STONEで1人遊び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kazuha7412

kazuha7412

Calendar

Favorite Blog

燃え尽きた男 ウッティ君さん
Feel at ease('一`… 利休ねずみさん

Comments

ママさん1153@ す~ みんな、まってるZE!! 落ち着いたら…
ねべちゃん8938@ RS人生を共にしたマスタより カズハにはいろいろお世話になったよ、組の…
Mr.BAKA「鋼」@ (ry カズハさんが 無事に賢者の選択を引き当て…
コリラックマ@ 自分の思うとおりに進めばいいよ カズハちゃんが考えに考え抜いて出した結論…
ワプ@ 人それぞれ なんだかんだでkazuhaとは長いつきあいや…

Freepage List

Headline News

2007.02.08
XML
カテゴリ:昔話
ぇと、これから書くのは、超個人的なコトです
RSと関係あるけど、別に見なくてもいいです…

ただ、友達(リア友)のブログをこっそり見た時に、あの時の事を思い出して、胸の辺りでモヤモヤしてるので、言葉にしとこうかなーと…
ただそれだけです

別にその友達に見て欲しいわけでもなく、ただ、書いて気持ちの消化をしたいだけです。

あとで、ちゃんとしたブログ書きますので、ご心配なくっ


では、読みたい方だけ、どうぞ…
字だけですよ…



















あれはもう何年前だっけ
忘れてしまった
青鯖に居た頃、タブン私が一番楽しかった時…
cazさんと雷(その時の呼び方でいきます)が居て、INする度に、会って喋って狩りして…

楽しかったと思う
楽しい記憶しか残ってない…

私がリア友にRSを薦めた。
面白いよってタブン言ったんだと思う。そこら辺は記憶が曖昧;;



最初、操作方法教えたり、ここの狩場がおいしいよって連れて行ったり、お金無いならあげる…

今思うと、ここから間違っていたのかもしれない…

最初、何も無い時点でスタートするのが普通…
お金があって、アイテムがあって、レベル上げてくれる人が居て…

それで楽しかったのだろうか?


私はその時、RSもそうだしオンラインゲーム全体に言えるけれど、コミニケーションが楽しさだと思っていた。

どこかに居る誰かと、ふと出会って、話をする。

普通に生活していては絶対に会うことの無い人との交流
それが全てだと…


だからレベル上げる手間も、お金集める手間も、情報集める手間も

全て、そんなに重要じゃないと思っていた。


リア友A(以降A)とは、小学校からの友達だったし、分かってくれると思っていた
そう、思い込んでいたのかもしれない。



たまに来て一緒に狩る。それが楽しかった

けれど、一つ問題があった。

Aが私の友達との接触を拒むことだ。
cazさんも雷もINすると、場所見つけて来てくれる事がよくあったのだけれど

そうすると、帰るといって帰ってしまうのだ…

それがなぜか分からなかった。
Aは別に人見知りするタイプでもなかった。


何故そこまで私以外の人を避けるのか分からない
オンラインゲームだよ?
オフラインじゃないんだから、少しは野良PT入るなり、交流してみればいいのに…


タブン多少したのだろう
でも、良い人に会わなかった
あまり良くなかった
それがトラウマになったのかもしれない…



ある日
廃人にAと来ていた。
Aのレベル上げに行ったんだと思う。
するとcazさんがINして、廃人に居ると耳が来た
一緒に狩ろうと言ってくれたので、私は断る理由が無いので狩りたかった。
けれどAは嫌だと言った。
cazさんが来るなら落ちると言った。

今まで我慢してきた

RSの友達とリアルの友達の間で、どうすれば両方うまくいくか…

拒む理由が分からなかった、良い人だって知ってるでしょう



私はその時、ゲーム内で、初めてキレた


PT会話で嫌だと言い張るA
耳でのcazさんとの会話

全部ふっとんで
白チャでキレた



もちろんcazさんにも聞こえる
そばに居たお友達にも…

通りすがりの人も



どっちが大切とか、どっちを優先するとか疲れちゃったんだ

どっちが…じゃなく、どっちも同じだけ大切だったんだから…



Aは謝って落ちた

Aの一時RS引退である。(タブン)

私は楽しさを教えることが出来なかった。
ただ、自分を苦しめて、Aを不快にさせただけだったんだ…



別にもう昔の事で、今更何を言いたいわけでもないのだけれどね

なんか消化できないので、書いておこうみたいな…w


Aは他のゲーム行ったようですが



まぁ、そこで仲間が出来て楽しんでるなら、それでいいや



コロ狩り、いつか一緒に行こうよ






見てない仕様で書いたんだが、見てたら…どーしようorz

オワリっ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.08 17:20:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X