051222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

オヒトリサマ

オヒトリサマ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

--Riko--

--Riko--

Calendar

Archives

Category

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.06.07
XML
カテゴリ:ダイエット
食事

朝食
・胡瓜
それだけ(笑)
着ていく洋服に悩んでいたら時間が無くなって。
昨夜の残りの胡瓜をかじって出掛けた(笑)
別に胡瓜だけで大丈夫かな?と思っていたけど、昼前からお腹がぐうぐう鳴って。
ちょっと恥ずかしかったー。
やっぱり私はちゃんと朝食はとった方がいいや。

昼食
・友人とフレンチ

夕食
・鯖カレーライス
・サラダ


運動
・ラジオ体操のみ


久しぶりに作り置きをいつもより多く作った。
(一部煮るだけー。なモノだけど・苦笑)
ここ最近、ダラダラしっぱなしで焼き魚くらいしか準備していなかったけど
これだけ作った自分を褒めたい(笑)


<レシピリンク有>
・​鶏むね肉のみぞれ煮
・​ごまだれ豚しゃぶ​(黒すりごま使用。見た目が違う・苦笑)
・​夏野菜と塩昆布の醤油漬け​(レシピには塩昆布が無いけど。入れたら美味しいかな?と)
・​にんじんしりしり​(椎茸をプラス)
<リンク無し>
・ブロッコリー
・スナップエンドウ
・焼き鯖

軽く1杯飲みながら作るのは楽しいわー(笑)
いいなぁ、日曜日の午後は軽く飲みながらその週の作り置きを準備する。
やっぱり休日最終日の午後は家でのんびりするのがいいなぁ。
新しい習慣になるかも??

作り置きにはコレが大活躍。

★【店内全品P6〜24倍!最大46倍!要Wエントリー!&クーポン配布中!】野田琺瑯 レクタングル深型3点セット 【ホーロー 保存容器】【あす楽】【配送日指定】

買い足そうか悩み中です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.07 23:47:38
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.