オヒトリサマ

2022/06/16(木)12:22

「大変混み合っています」にイラッ…「コールセンター」がつながりにくいのは、企業の怠慢? - 記事詳細|Infoseekニュース

ヒトリゴト(82)

「大変混み合っています」にイラッ…「コールセンター」がつながりにくいのは、企業の怠慢? - 記事詳細|Infoseekニュースメーカーや販売店のコールセンターに電話をかけたとき、何度かけても「現在、電話が大変混み合っております」と自動音声が流れてつながらず、イライラした経験のある人は多いのではないでしょうか。電話がつながりにくいのは、以前からずっと言われ続けており、企業イメージの悪化につながり、ビジネス的にもマイナスだと思…【全文を読む】 あるある。 一番イラッとしたのが大手通信サービス会社。 たらい回しもいいところだし、自動音声の部分が異常に長い! こうやって通話料を稼いでいるのか?と思うくらい。 さんざん自動音声を聞かされた挙句、目的を果たすことが出来なかった・・・とかあるし。 困って問合せ先を調べるも、めっちゃわかりづらかったし。 何なの?消費者をバカにしてるの?不具合には対応したくないってこと?? しかも困っている人からお金まで搾取するの?? 度重なるたらい回し、その度に発生する長時間の自動音声。 それ、もう何度も聞きましたが?と言いたくなったっけ(苦笑) 正直変えたいと思うところだが、それも難しいところ。会社の電話だし(苦笑) 大手だからって胡坐をかいているんだなーって正直思うわ。

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