楽天競馬
競馬は最高☆  楽天競馬ブログ 367359 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

競馬は最高☆

競馬は最高☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年10月18日
XML
カテゴリ:ブラリ旅

DSC_0353.jpg

10月18日、高円寺商店街 『薔薇亭』(ローズ亭) にて。

チキンカツ を食べました♪ 

東京・高円寺へ行ったら、ここに行かねばっ☆ 

 

 

 

 

DSC_0354.jpg

キャベツも 大盛り ♪w

美味しく頂きました♪(^_^.)

 

 

 

 

 

 

DSC_0355.jpg

御飯も山盛り! 

 

この日は、店にお客さんが多くて・・ いつもより会話は出来ませんでしたが

お父さんも お母さんも 元気で何よりでした。

ちなみに・・・ 夜は、薔薇亭のみかん を差し入れて頂きw

ありがとうございました♪ また、食べに行きますね!

 

 

 

 

 

DSC_0360.jpg

夕方、雑司ヶ谷・鬼子母神 の御会式 見物へ。

ずっと見たかった 御会式 ・・・ 何年越しかの実現、嬉しいです♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0359.jpg

どっかで見た事がある 謎

池袋駅から 明治通り を歩いてきました。

 

 

 

 

 

 

DSC_0361.jpg

まずは 鬼子母神 にお参り。

はい、確かに 早いんです・・・。謎

 

 

 

 

 

 

DSC_0362.jpg

出店に並ぶ 美味しそうなもの を食べたかったけど

後々の為に 食べるのはやめました。謎

 

 

 

 

 

 

DSC_0363.jpg

途中、都電 も目にして、池袋駅周辺 へと戻ります。

 

 

 

 

 

 

DSC_0365.jpg

さすがに、小腹が空いて 十割そば にて 刻みたまねぎそば 

を食べました。 サラめし 謎

 

 

 

 

 

 

DSC_0366.jpg

そしてついに、御会式 の練り歩きが 19時 にスタート☆

 

 

 

 

DSC_0367.jpg

纒振り♪

 

 

 

 

 

 

DSC_0369.jpg

短い時間でしたが、生で見られて大満足♪

動画も撮りました。

御会式 再生リスト">ひとし33チャンネル

 

 

そして、高円寺へ。

 

 

 

 

 

DSC_0372.jpg

冨田麗香さん の路上ライヴ を見にっ☆

写真は、11月に行われる ワンマンライヴ のフライヤー。

 

 

 

 

 

DSC03513.JPG

今年の5月、7月に遠征した時は残念ながら見られませんでしたが

ついに この夜実現♪

 

 

 

 

DSC03518.JPG

路上ライヴ は9時過ぎにスタート☆

 

 

 

 

 

DSC03523.JPG

高円寺駅のガード下。

お店が閉店して、降りたシャッターの前で行われます。

通常は 京樽 の前です。(ケンタッキーの向かい側です。)

 

 

 

 

DSC_0374.jpg

アコギ1本で奏でる音に、マイクなしで 高円寺の街に響く

優しく 透き通る歌声。 そして、強い気持ちも込められた歌声。

ほんとに じっと・・見つめながら、時に 高円寺の街の風景も見ながら・・

夜空も見ながら、風を感じながら・・・ 幸せな空気の中で魅了されて

麗香さんの歌を聴く事が出来ました♪ 

 

動画も撮りました。

見て聴いて下さい!

冨田麗香 高円寺路上ライヴ 再生リスト">ひとし33チャンネル 

 

 

 

 

 

DSC03526.JPG

記念にパチリ☆

最高の夜をありがとうございました♪

また、11月の 高円寺showboat・ワンマンライヴ 楽しみにしています(^.^)

 

 

 

 

 

DSC_0375.jpg

ホテルへ帰る前に 魚民 で1杯。

3時間半、夢のような時間を満喫できた 余韻に浸りながら。

ファンになって良かった♪ 出会えて良かった♪

ありがとう・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月06日 12時47分15秒
コメント(4) | コメントを書く
[ブラリ旅] カテゴリの最新記事


プロフィール

ひとし33

ひとし33

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

新年度☆ 大黒社さん

空と猫と、海と犬と… blackberry2さん
図書館稲荷 tyanmaruさん
celestial sphereの… celestial sphereさん
IN MY LIFE moomin253さん

© Rakuten Group, Inc.