1832366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Royal Blue by Hitoshi Shimono

Royal Blue by Hitoshi Shimono

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

トッシュ@シモーネ

トッシュ@シモーネ

Favorite Blog

佐藤竹善のオフィシ… さとうくんですよさん
A Voice of Love & P… 高尾直樹さん
ひろっさんのムラマ… HIROっさんさん
Tatsuya Nishiwaki I… infinite5さん
Traveling Water ありさかみかさん

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
某大企業のCMの作曲を依頼され作編曲を進めていたのですが、今日は最終レコーディングのギターダビングをシング・ライク・トーキングの西村智彦さんにお願いして素敵なギターをレコーディングしてきました!

今回のアレンジは久々に僕の得意な音響系で攻めたので、仕上げにどうしても西村さんのナッシュビルチューニングの美しいギターの旋律が欲しくて、何とか忙しい中スケジュールいただきレコーディングしてもらいました。

お陰さまで素敵な仕上がりになったと思います。

Thanx 智さん!

レコーディング終了後、お互いのアルバムを手に。

僕はSLTの
「Empowerment」

智さんはTeatro Raffinatoの
「La Partenza」

\(^^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 00:37:32
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.