240367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2006/11/29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


元はといえば、長女が
「デスノートの映画が見た~い☆」
と言ったのが始まりで、
家族揃って見に行きましたよ。星

もちろん前編を。

そしたら、当然、
「後編も見た~い☆」
ということで、
またまた、家族揃って見に行きました。星


そしたら、なんと、うちのダンナがはまってしまったんです。びっくり


子供達は、少ないおこずかいから、
毎月少しずつ、
古本屋さんなどで、マンガを買うんですけど、
ダンナは、あっさりと、楽天ブックスで、
「デスノート全12巻」
買いました。びっくり


まあ、あるもののことだしということで、
家族中みんなでデスノート、読んでます。

私は、今、もう10巻です。

これって、映画は途中までで終わってるから、
7巻あたりからは、未知の世界です。

まあ、セリフは多いわ、ややこしいわ、なかなか進みません。


毎日1~2冊ずつ、楽しんで読んでます。大笑い

映画の藤原竜也君も良かったけど、
コミックの方も、なかなか良いですよ。ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/11/29 02:45:37 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.