240400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/01/23
XML
カテゴリ:交換会
またまた、うれしい交換品が届きました。ハート

今回は、2点です。

星まずは、kuronnneさんから。

私がと~っても欲しかった蝶々の刺繍入りのデニムパンツ。ハート

とっても快く交換に応じていただけたんです。
ほんとうにうれしいです。手書きハート大笑い


こちらから行ったのは、

画像 007.jpg
CIMG0418.jpg

この2枚です。

そしてそして、来てくれたのは。

画像 001.jpg

じゃ~ん。大笑い

これが欲しかったんです。

福袋、買おうかどうしようかすごく悩んでたんですけど、
前買ったときに、小さくて入らなかったし、
今回も、入らなかったら悲しいし・・・
それに、これが来るとは限らないしな~・・・なんて。

でも、交換会で見つけて、
思い切ってお願いしてみました。

そしたら、快く応じていただけて、本当にうれしかったです~。ハート

kuronnneさん、ありがとうございました。手書きハート

今回のは、ストレッチがきいてたので、
ちゃんと履けました~。

よかった~大笑い

画像 005.jpg

それに、かわいいおまけもありがとうございます手書きハート

星もう1点は、Beans kn さんからです。

こちらから行ったのは、先日交換会に出したばかりのこれです。

画像 003.jpg

そして、来てくれたのは、

画像 004.jpg

これ、かわいいですよね~。ハート

グレートピンクのボーダーのベロアハイネックです。

グレートピンクの組み合わせってすきなんですよね~。手書きハート

ちょっと大きいかなって思ったけど、
着てみたら、このゆったり加減がすごくかわいいハート

これは、思いっきりいっぱい着たいと思います。手書きハート

画像 003.jpg

こちらはおまけにいただきました。

かわいいものをいっぱい、ありがとうございました。手書きハート


今回も、と~っても素敵なものばかりで、ほんとにうれしいです大笑い

交換していただいたお二人、ありがとうございました。ハート


交換会ってほんとにいいですよね~。
プレゼントいただいたみたいで、とってもうれしいです。ハート

それに、予期せぬおまけが入ってたりするのも、楽しみの一つですね。ぺろり


後、時々追加もしていますので、
よければこちらも見てくださいね星

できるだけ交換していただきたいと思っていますので、
気軽に声をかけてくださいね手書きハート

手書きハートレディースの交換希望品ページはこちら

手書きハートキャミの交換希望品ページはこちら

手書きハート子供服の交換希望品ページはこちら

手書きハートバッグ・ポーチの交換希望品ページはこちら

手書きハート小物の交換希望品ページはこちら

手書きハートおまけのページはこちら







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/01/23 03:06:32 PM
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.