240403 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/05/02
XML
カテゴリ:お買い物
うちの長男、中学の入学祝に、
おじさんに結構立派な時計買ってもらったのに、
学校でなくしちゃったんです~号泣

大体、学校に、そんないい時計はめて行くなって言うの。怒ってる

まあ、それで、時計を買って欲しいって言うから、探してたんですけど、
オークションで、何気に、見つけて、入札してみました。

そしたら、なんと、落札しちゃって大笑い



こちらは、今やってるオークションの分ですが、
これのネイビーです。

なんと、78,000円の時計なのに、4,220円で落札しちゃいましたびっくり

すごいラッキーです。大笑い

もちろん、長男君も、大喜び。ハート

5月8日が誕生日なので、
誕生日プレゼントにぴったりです。



このお店では、もともと9,660円で売ってたんですね。

それよりも、半額以下で落札って、ほんとにラッキー星

オークションって、やってみるものですね~大笑い






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/02 08:57:52 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.