240401 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/06/08
XML
カテゴリ:お買い物
今日は、Bag屋さんの小物じゃないですよ大笑い

今日の落札品は、お洋服の福袋。

こちらです。ハート



これは、通常販売3,990円なんですけど、
これのオークションが出てたので、
入札しました。ぽっ

落札金額は、3,500円。

ほんのちょっとだけお安いって感じですね。ぽっ

私の落札したのは、Aタイプです。

ワンピが1枚と、レギンスと、Tシャツかキャミが2枚入って
4枚セットのです。

ちなみに、Bタイプはワンピが2枚入ってます。

このお店、なかなかかわいいのがあって、



このワンピ、買おうかどうしようか悩んだんですけど、
こんなのが入ってるといいな~ハート



これも、かなり欲しいです。

これ、2枚とも、3,800円なので、
単品で買ってもよかったんですけど・・・

でも、福袋にしちゃいました。

入ってるといいな~・・・無理でしょうけど・・・

で、結局、こちらを同梱でお願いしました。



レギンスも入ってる福袋だから、こんなのが入ってればいいんですけど、
まあ、あまり期待してもなんなので、
同梱で買っちゃいました。大笑い

1500円です。
これ、前からず~っと、気になってたので、
ついでですからぽっ

このお店、レギンスは、
レビュー書いたら、送料100円になるんですけど、
同梱でもいけるのかな~・・・


この頃、ワンピ入りの福袋、いろいろ買ってるんですけど、
今回のはどうかなぽっ

届いたら、ネタバレしますね星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/06/08 08:47:43 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.