240396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/08/03
XML
カテゴリ:交換会
またまた、いろいろ追加ありますので、よろしくお願いします。


28.07.27 017.jpg

Moufaさんのワンピです。
伸縮性のないコットン100%です。

ゆったりサイズです。  →交渉中です。



28.07.27 025.jpg

Bruggeさんの福袋から、チュニックアンサンブルなんですけど、
チュニックのみではダメですか? →交渉中です。



28.07.27 019.jpg

同じくBruggeさんの福袋から。
私にも入ってました、ラメ入りチューブトップ。
若草色って感じです。



28.07.27 019.jpg28.07.27 020.jpg

キャンバスバッグです。
マチがすごく大きくて、いっぱい入ります。
マグネットが付いてます。


今回の追加は以上ですが、
前回の文もまだいっぱい残っています。

少しでも気になられたら、メールくださいね。

どうぞよろしくお願いします。星


28.07.27 008.jpg

白のノースリーブ襟付きカットソー。
襟が大きい目です。
実は、襟の中に、もう一枚コットンの襟が付いてたんですが、
あまりに硬くて大きくて、
絶対要らないと思ってはずしてしまいました。
でも、はずしたものは、見当たらなくて・・・
なので、ボタンが付いてます。



28.07.27 007.jpg

多分サンタリートさんのTシャツだったような気がします。
小さい目Mです。


28.07.27 006.jpg

上のの色違いです。
同じく小さい目M。



28.07.27 001.jpg28.07.27 002.jpg

これも、ボタンがきらきらで、素敵なんですけど、
胸元が開きすぎてて着ないので、
お願いします。
生地は、シャキシャキした感じです。



ここからは中古です。

28.07.27 010.jpg

白スキッパーシャツ。
こちらは一度着用しました。

サイズがちょっと小さいめのMです。



28.07.27 009.jpg

こちらは、ラメ入りのニットです。

中古です。

サイズはすごくゆったり目です。

L~LLの感じです。



28.07.27 003.jpg28.07.27 004.jpg

OLIVEdesOLIVEです。
交換していただいたのですが、似合わなくて。

こちらもサイズ大きめです。

中古です。




以上8点ですが、
ほんとに、気軽にお声かけてくださいね星


後、モダンニューヨークさんのワンピ、
こちらも、よろしくお願いします。

06.21 001.jpg

黒のサテンのカシュクールワンピ。


ちょっとでも気になったら、メールくださいね☆


他にも、フリーページにいろいろありますので、
そちらもよろしくお願いします。

交換希望品大人服はこちら

レディース秋冬はこちら

レディース春夏はこちら

キャミはこちら

子供服はこちら

小物・バッグ・ポーチ・アクセはこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/04 07:03:28 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.