240398 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせってなんですか

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Shopping List

Freepage List

Rakuten Card

Category

Calendar

2007/08/18
XML
カテゴリ:お買い物


これって、夏キャリバー&MINIキャリバー、
そしてキャリバー・ファーストモデルの3点と、
後1点、エコバッグの入った福袋です。大笑い

それで、7,580円びっくり

すごくない?

私、まだ、キャリバー一個も持ってないから、
何が来てもOKです。ぽっ

夏キャリバーのカラーは、
ベーシックカラー・スタイリッシュカラー、
おまかせカラーの3タイプから選べます。

私は、一応ベーシックを選びました。

どんな色が来るのかお楽しみぽっハート


そして、お盆で、全然お買い物してなかったので、
ここで一気に買い物しまくってます。大笑い

この頃気になるMoufaさんでワンピを3点。



ずっと欲しかったこちらが、値下げされてたので、
いっちゃいました。

送料込みで、2,180円。

お色は悩んだ末に、ホワイトで。




こちらは2,380円。

お色はブラウンにしました。




こちらは、ブラックにしました。
送料込みで、2,580円。

今はブラックは売り切れてます。


なんか、同じようなのばかりだけど、
今まで欲しかったものが値下げになると、
ついつい、3点ともいっちゃいますよね~。ぽっ

もう、あんまりこんな夏物着る機会はないかもしれないけど、
カーデとか着て、着ちゃいますよ~。

早く届かないかな~・・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/18 09:35:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.