663094 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

老舗

老舗

温泉旅館・兵庫・城崎2

兵庫豊岡市城崎温泉  城崎温泉観光協会
神鍋温泉 自然に癒される高原ホテル ブルーリッジホテル 大自然に囲まれた高原やヒーリングミュージック流れる癒しの露天風呂で心も体もリフレッシュ! 城崎温泉 静けさと真心のお宿 湯楽 貸切風呂のある静かな純和風のお宿
国家公務員共済組合連合会 城崎保養所 城崎ならではの七つの外湯めぐりをお楽しみ下さい。 旅館みやま荘 冬はカニ料理とスキー、夏は合宿とバーベキューをどうぞ。
城崎温泉 城泉閣 観光・ビジネスはもちろん、研修・合宿・長期滞在にも最適なお宿です。 奥城崎シーサイドホテル 山陰海岸国立公園内に位置し、日本の渚百選に選ばれた白い砂浜、紺碧の海が目の前、全客室より眺望できる。
城崎温泉 兵庫県立 城崎大会議館 名湯城崎温泉の一角にあり、館内はゆったり落ち着いた雰囲気。近海で獲れた素材を盛込んだ料理も好評です。 城崎温泉 きのさき苑(JR西日本グループ) 外湯めぐり券プレゼント!「鴻の湯」は目の前です。自慢の内風呂と外湯めぐりで温泉三昧。冬のカニは大人気!早目にご予約を♪
兵庫豊岡市日和山温泉  豊岡市観光協会
ホテル 金波楼 眼下に広がる日本海の雄大な景観を一望できる宿。 栃の実ペンション 神鍋高原に位置し、四季を通じて、海・山・温泉が楽しめます。
兵庫豊岡市竹野町竹野温泉  豊岡市観光協会
内湯旅館 福田屋<兵庫県> 日本海の四季折々の味覚を、温かい家庭的な雰囲気でおもてなし致します。 休暇村 竹野海岸 自然豊かな環境に立地しており、湯ざわり滑かな天然温泉と四季折々の料理が楽しめる宿です。
内湯旅館 江んや 選び抜かれた本物の素材とマリンレジャー&おすすめ観光スポットで、心に残る海の旅を    
兵庫豊岡市出石町出石温泉  豊岡市観光協会
出石温泉 出石ニューグランドホテル クオリティリゾート 温泉滞在型レジャーホテル&ビジネスイン 時を奏でるホテル 皆様一人一人に素敵な時を奏でていただけるホテルです。
兵庫美方郡香美町佐津温泉  香住観光協会
味わいと夕日の宿 三七十館 有名鮨店直営日本海一望の味わいと夕日の料理宿 佐津温泉 民宿旅館かどや おこぜ料理と冬の松葉ガニの料理民宿です。2001年11月より露天風呂オープン!
佐津温泉 御宿 たつみ 海の幸と温泉が楽しめる 網元 カニの宿 やまや<兵庫県> 網元ならではのお宿。24時間温泉可!ビジネスもOK!
佐津温泉 潮風香る内湯の宿 かめや しっとりと心になじむ和の彩り 心の通う温かなおもてなし 海辺に湧く内湯の宿 佐津温泉 渚に続く海辺の宿 源六<兵庫県> 佐津海岸の浜辺が真正面です。やさしく香る潮風に心なごむご宿泊を満喫して頂けます。
荒神の宿 三宝 火へのこだわりを持ちながら、食を基本に香住の四季、日本海の旬を厳選しておもてなし致します。 温泉民宿 はまかぜ荘 香住海岸の中心地にあり、海の幸とカニ料理・海水浴・自家製コシヒカリと安心野菜・天然温泉で人気宿です。
ほのぼの民宿 木船 11月から3月までは松葉ガニのフルコースと温泉、春と秋は香住ガニ尽くし、夏は海水浴と海鮮・高級和牛のバーベキュー 民宿旅館 川本屋 隠れ家を思わせる小さな佇まいは1日7組限定!小さな宿ならではのおもてなし。
佐津温泉 湧昇 当館自慢の山陰の味を存分にお楽しみ下さい。穴場の佐津海岸へは当館より徒歩1分で到着です! 佐津温泉 いさり火と汐の香りの宿 なぎさ 旅情緒溢れる漁火と、汐の香でお出迎え致します。天然温泉と絶品の日本海の幸は貴方を必ず満足させます!!
民宿 貝殻荘 波音と風を全身で浴びた当館自慢の有機野菜の素材と、日本海自慢の魚介類を精一杯ご提供致します。 いわや<兵庫県> 大阪から3時間、姫路から2時間、城崎から30分。
お宿 ひさ家 四季を通じて美しく、良質のラジウム泉の湧く山峡の露天風呂の宿。 民宿 太助 料理人一筋の店主のこだわり料理、民宿ならではの四季折々の旨い物尽くし。
兵庫美方郡香美町香住温泉  香住観光協会
香住温泉 太平 温泉にのんびり浸かっておくつろぎいただけます。また新鮮な魚介類をお召し上がりいただけます。 香住温泉 旅籠 さどや 香住で最大級の大露天風呂でのんびりリフレッシュ。宿の主人は香住漁港の仲買人で、魚介類には絶対の自信を持っております。
癒しの宿 こえもん 日本海に面した、山陰但馬の郷の海の幸・冬はカニ・夏は活イカ料理を…但馬牛もおたのしみ 香住温泉 海辺の民宿 うらたき 佐津海岸の朝の香と内湯温泉で身も心も癒し、ご家族や気の会う仲間で我家のようにくつろいでください。
香住温泉 旅館 さかえ 豊かな大自然の中にあり、良質のラドンの湯と旬の素材を使った心のこもった手づくり料理でおもてなし! おおくら 減農薬で栽培した家庭菜園の野菜に柴山港で仕入れる正真正銘の地ガニ。おおくらで是非味わってみて下さい・・・。
にしたにや 海華 私ども「にしたにや‐海華」は旬の松葉がにの旨味と香りを心ゆくまで堪能していただける宿でございます。    
兵庫美方郡香美町柴山温泉  香住観光協会
三吉・かに楽座 甲羅戯 温泉で体を癒し 柴山港の海幸で満腹になり 洗練された和モダンな館内とほっとするおもてなしで心を豊かにさせる宿。 柴山温泉 しばやま荘 料理が自慢の宿です。料理旅館ならではの雰囲気で、日本海の味覚をご堪能下さい。
柴山温泉 たかはしや 冬季限定、松葉がにの解禁日に開くかにの宿。癒しの空間として、いろりのあるサロンスペースを設けました。 柴山温泉 暖炉と天然岩風呂の宿 まる屋 柴山港の程近くに佇む小さな宿。四季折り折りの新鮮な海の幸に舌鼓。温泉につかり、疲れを癒して下さい。


© Rakuten Group, Inc.