139436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

溜めすぎた雫まとめてup!

6日から私の両親が上京してきた新幹線

さくら6日

お昼ごろ、菊&豆はパパと一緒に東京駅までじぃじとばぁばを迎えに。

従姉妹のピロとモコを拾い、臨海公園に行って観覧車に乗ったりして遊んできました。

夜 ⇒ 我が家で両親と妹家族と集まり、食事。

 子供たちが6人勢ぞろいするのは初めて。

 菊&豆は久々に会うじぃじたちを相手に大喜びで、大はしゃぎ泣き笑い

良かったね~ハート

さくら7日

朝からじぃじリクエストの築地場外市場へ。

菊&豆&ぴろ&もこ。 あかんぼ組 塩&のんは妹とお留守番。

築地に初めて行ったけど、美味しそうなものがたんまりで凄い楽しかった大笑い

子供たちはシラス屋さん(?)の前で、お店のおばあちゃんに

お口にポイポイシラスを入れてもらって、まるで鳥の餌付けのようw。

食材をたんまりと買い込んで、大満足♪

あんまり子供を連れて行く場所でないせいか、子供が珍しいのか、

あちこちのお店の人から子供たちは声かけてもらったりスマイル

CA390038.JPG

仲良くおててつないで歩いていますw。

ランチはマイミクなかまるちゃんに教えてもらったお店で、

い~っぱい美味しいお寿司を食べて帰ってきました。ありがとね、なかまるちんハート

 

午後からは、魚大好きなじぃじのリクエストで臨海公園の水族館へうお座

CA390031.JPG

「まぐろだ~、さっき食べたなぁ~」・・・なんて思ってないかw。

CA390037.JPG

子供たちの一番の目的はペンギンさん♪可愛かったね~ピンクハート

 

夜、こつこつ翌日の入園式に着る着物に合わせたヘアパーツを作成していたら

豆クンが起きてきた。

CA390040.JPG

「うわ~きれぇ~赤ハート」とつかんで放しませんw。

 

さくら8日

菊ちゃんの入園式さくら

私はヘアセットに6時半に美容院へ。戻ってきてから着物着て、出発。

じぃじとばぁばも参加してくれての入園式。良かったね、菊ちゃんスマイル

しかし、入園式・・・だけど、約1年前に入園している菊ちゃんたちのクラスは

やはり凄く落ち着いて座っていて、校歌も大きな声で元気よく歌ってくれていました音符

凄くバタバタしていたので、写真をあんまり撮っていないのw。

頭だけ、昨日作成したヘアパーツはこうなりました。

DSC00763.JPG

入園式後は、両親と妹夫婦と全員で家族写真撮影に写真館へ。

総勢6名の子供の数に「果たして全員前を向いている瞬間があるのか?!」と

ずいぶん不安だったけど、写真館の方たちはさすがプロ!

ぬいぐるみは出すは出すは、飛ぶはetcで、子供たちは釘付けにw。

出来上がりが楽しみです赤ハート

 

さくら9日 

朝から菊ちゃんだけ連れて、じぃじばぁばと一緒にショッピングセンターへ。

時間があったのでゲームセンターに立ち寄ったら、

「これに乗る!」「つぎはぁ~これ!」と乗るは乗るはあれこれと雫

そう、じぃじとばぁばがいるから、乗り物乗り放題でご満悦の菊ちゃんでしたスマイル

CA390051.JPG

午後からは、今度はピロの入園式へさくら

菊ちゃんとピロは同じ系列の幼稚園。

だから入園式も同じ場所、もちろん理事長も同じ人w。

ただ ピロの園は菊ちゃんの園の3倍の人数だから、昨日の3倍の人出目

凄い人数だった~~~。写真撮影も昨日とは違い大掛かり!

でもお天気もよくて気持ちいい入園式になりました。

 

ランチをしてその後、じぃじたちを送りに東京駅まで車

 

別れるときに泣くかな~と思ったけど、意外に大丈夫で

「ばいばぁ~いぱー」と元気におててをふれた菊ちゃん。

別れて5分後、「あれ?なんか静か?」と思ったら

後部座席でぐっすりと眠っていた菊ちゃんでした眠い..

じぃじたちがきて大はしゃぎで楽しかった4日間だったのね。

泊まっていたホテルを「じぃじのおうち!」と思い込んでいる辺りが

まだまだ3歳児だなぁ~と思いました泣き笑い

 

次会えるのは夏休みだね~。

楽しみにしていてね、じぃじたち(笑)嵐が行くよ~。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.13 11:59:25
コメント(12) | コメントを書く


PR

Profile

六花〜ROKKA〜

六花〜ROKKA〜

Freepage List

Comments

fkfvwy@ DkRNVjHyXLtrWsUXagg UfSp04 <a href="http://qhvheju…
hiuncg@ bmdsaTtREXgNmnQ R1lcfe <a href="http://mziiohv…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent ar…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X