139424 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

ROKKA FLOWER & MAMA LIFE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.31
XML
カテゴリ:お花♪

いよいよ9月ですねハート

六花の作品もchochoさんにて、9/1~秋モノを販売です!

沢山作成したので、じゃじゃ~んと紹介しますウィンク

 

さくらフラワーパーツさくら ¥1,500-/1個

P1020665-1.jpg

秋にぴったりのダリアピンクハート 左purple 右mauve

P1020663-1.jpg

グレイッシュトーンのガーベラ。上品に軽くラメが入っています♪ 左pink 右gray

P1020673-1.jpg

左 私のお気に入り♪スパイダーマム。ひらひらとした花弁が個性的!

右 スパイダーガーベラ。こちらも花弁が綺麗です。 lightpink

P1020667-1.jpg

ころんとした形がかわいいダリア。秋色のorange

P1020685-1.jpg

秋の花と言えばコスモス♪

いろんな種類がある中から、ピンクのグラデーションが美しいものをチョイスきらきら

P1020684-1.jpg

秋色ヒマワリ2点。どちらもくすんだ色身がとってもかわいいですスマイル

 

さくらBIGフラワーパーツさくら ¥2,100-/1個

大輪の薔薇&ダリアのフラワーパーツです♪

パーティードレスeteに、またコサージュ代わりにもウィンク

P1020676-1.jpg

華やかな花弁の巻きが、ゴージャス。

P1020679-1up.jpg

ラメも上品に入っているので、ゴージャス感up!

P1020675-1pin.jpg

フラワーパーツは上記の物も共通して、ダブルコサージュピンを使用しています。

 

さくらお子様用ヘアカチューシャさくら ¥1,500-/1個

前回chochoに納品したらアッという間にsoldoutになったカチューシャシリーズ。

子供用ですが、子供テイストのカラー&フラワーにならないように

デザインしてあります。 一味違う六花のカチューシャ♪どうぞご覧下さいウィンク

秋モノも追加して、大量入荷です♪ 早い者勝ちですよ~ぽっ

P1020702-1.jpgP1020704-1.jpg

秋色コスモス&菫のカチューシャ。柔らかい印象のコスモスに菫がかわいい!

反対側にも菫が飛んでいますピンクハート 秋をたっぷり楽しんじゃえ!

P1020710-1.jpg

大輪ローズのカチューシャ。大きなローズからは甘い香りが漂ってきそうです♪

菊ちゃんは色違いの物を持っているのですが、

大きなお花がお気に入りのようで、一番良く使っています。

P1020723-1.jpgP1020720-1.jpg

お花畑のカチューシャりぼん

ミニローズを全体に散らしたロマンティックな作品。

お花に包まれてお姫様の気分を味わって♪ 

P1020736-1.jpg

フレッシュガーベラカチューシャ。

グリーンのグラデが雰囲気を醸し出す一品。

「子供」!じゃない色目が綺麗♪ ちょっと大人の気分を味わって手書きハート

P1020705-1.jpgP1020707-1.jpg

パープルローズのカチューシャダブルハート

秋~冬のカラーのエレガントなローズをメインに上品に仕上げています。

ピアノやバイオリンの発表会などにもお勧め。

ベルベットのお洋服にも似合います。

 

P1020730-1.jpgP1020729-1.jpg

スパイダーマムのカチューシャ。

モスグリーンのマムが、秋の香りを漂わせています。

クラッシックカラーが、とても上品です。

 

P1020742-1.jpg

ミニダリアのカチューシャ。

ワインレッドのミニダリアを合わせたカチューシャ。

秋に大活躍しそう♪

P1020749-1.jpgP1020750-1.jpg

グリーンローズのカチューシャ♪

輸入のローズをメインに使用。このローズのグラデーションがたまらない色目です!

上品なワンピなどにぴったりどきどきハート

P1020745-1.jpgP1020747-1.jpg

秋色ミニコスモスのダブルポイントカチューシャ♪

左右にポイントのあるタイプ。

「ミニーちゃんみたい♪」(そうか?)と子供達には大人気ピンクハート

 

P1020752-1.jpgP1020755-1.jpg

イエローアネモネのカチューシャ。

元気いっぱいなイエローとホワイトの組み合わせ。

見ているだけで笑顔が出てくるパワーをもらえます♪

 

P1020708-1.jpgP1020709-1.jpg

ピンクミニマムのカチューシャ

子供が大好きなピンクのミニマム♪

メインフラワーの上には、ちょこんとパープルの小花が座っています。

 

P1020696-1.jpgP1020697-1.jpg

秋色コスモスのカチューシャ。

こちらのコスモスは左側に大きくポイントがあるタイプ。

華やかさに目が行きます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.01 00:25:47
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

六花〜ROKKA〜

六花〜ROKKA〜

Freepage List

Comments

fkfvwy@ DkRNVjHyXLtrWsUXagg UfSp04 <a href="http://qhvheju…
hiuncg@ bmdsaTtREXgNmnQ R1lcfe <a href="http://mziiohv…
Apalitatier@ Apalitatier http://buyribavirin.org - excellent ar…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…

© Rakuten Group, Inc.
X