190678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

10月18日 22:13 Gv結果 New! 時旅xさん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

920~の新経験値テー… そこらの民衆さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

Free Space

3代目のまったりくんのブログだよ!
twitter→ぶたまんのつぶやき

2012 1/19
「849→769」の1転目を開始

2012 2/7
「1転目800」になりました

2012 3/2
「2転目748」になりました

2012 4/20
「2転目800」になりました

2012 4/29
「3転目712」になりました
2012 4/29
「4転目714」になりました

2012 8/21
「4転目800」になりました

2012 11/6
「4転目849、無転時と同lvになりました」

2013 5/3
「4転目870」になりました

引退しました。



ふとしたきっかけで2015 11月頃戻りました
2017/10/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​外に行くと窓が凍っている

クルマも凍っている・・・
夜中の外気温は~~~~!? 氷点下。









~RS~



アプデに次ぐアプデ
獣人覚醒やギルドクエスト、レイド修正等々実装されました。

当日すぐ調べて、Gメンと色々話しながら確認しつつ・・・
分かった事は!!













よくわからないものが出来た事です








ではなくて







ギルドクエスト 

・全般的に
経験値がおいしい。クエスト箱もおいしい。
フォムガとバターがたくさん出て処理に困ってます
キット乗ります
神秘B2クエみたく、破棄→受注を繰り返してもクエ内容は変わらず
その日のそのキャラで固定されてるのでしょうね・・・












・ログインボーナス
→12キャラ個別に受けれます




・秘密
→回数なのでメインクエ秘密入って即退場で完了

個人的には女王の墓がおすすめです。(天上だとスフィア街戻りが出来ない為1分間無駄にする)
滝B6にコル天常駐させれば凄く楽かも?


・PT組んで-100lvまで討伐
→レベル差は関係ない。連動・同一MAPじゃなくても更新
※クエ受注者以外が倒したら更新されない​100以下のキャラなら病気のコボルト倒せば超楽です。討伐100体も同じ




ユニーク分解がクエに出てきたのでいらないUの相場高騰中です
需要が増えるんだろうなあって思ってた次の日にはもう30mとか・・・ なのでかけら出しで拾ったら取っておく事を推奨!


まだまだ良い情報は出てくるかもしれない。
しばらくは探る日々ですね~







スフィア込で毎日これが2回貰えるのは とても大きいですよね~
900超えると5億です。















レイド経験値も結構修正されました。
経験値表はRSHUNTERさんが乗っけてます!920~からはまた下がるようで・・・















ようやく出てくれたアグレアス
しかし出たキャラはシーフ なぜ剣士に出ないんだ・・・



さっそく100にして試し








悪くはない。




気楽のGv休止により、フリーに動けるようになりました。
火木日ってなかなか動けない 隔日だったので・・・

水木金22時(武道)
水木23時(剣士)
日月火22時(剣士) と言うスタイルになりました

日月火23時も最初は探してたのですが、やむを得ない事情により中止
場所も変わりフレッシュさが増してます






メダルはランダムで付くの知らなかった!部位指定できるかと思ってた!!!

敏捷に付いちゃいました。











今話題のコラボコス



10個で出るって広めた人誰ですか!!!出ません!!!

なので追加で20個買ってようやく出ました。
コスついても斧グラになるように・・・








鏡の日













記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××〇〇×〇×××〇〇××〇××〇××〇〇〇××
(39戦 15勝24敗)


取引可指を全部不可にして、売りに出そうと計画してますが
なかなか成功しませんね。残り6つ!これで超級資金を獲得したいところ。






Last updated  2017/10/17 03:31:05 AM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.