175347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 名無しさん えっやだ・・・怖い・・・アイア…
春巻き@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) トンカツ!といえば○10に! ザンタレって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

[開かれた異世界への… そこらの民衆さん

ひと段落! 時旅xさん

エネシスw vs Flo… ゴミ箱XLSさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

Free Space

全327件 (327件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 33 >

2017/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新狩場実装!
と言ったら飛びつくしかない。

雑なレポートですが ご参考までに(ならないかも?)







2か所実装されたので、とりあえず共通の条件を。










・3フレ・強打クレスト×2・追加ダメはインクとBBAのみ

・スフィア・サンベリー・経験値lv15有り
・キット・ブーストバッジ無し
・レベル900

・命中補正無視はMPDFのみ
・霧無し
と言う条件です。
それを踏まえた上でご覧ください。











BF系MAP
「希望と絶望の境目」

入口は荒野の要塞入口MAPの中央右奥からとなります







左上に魔方陣。ほーん・・・








さっそく殺される
なんやこいつ!!!?!?

被弾 デュエ無し5500くらい デュエ有2000~3000くらい 噛みつきあり
与ダメ カンスト
硬さ そこそこ硬い
回避 ×



ただのホネッコ。

与ダメ カンスト
硬さ ほぼ1発狩り
回避 不明



経験値

犬はおいしいけど、この痛さと硬さでは釣りあってない。







サラマンダァ~
たまにメテオが降ってくる 抵抗揃えればそこまで痛くない。

与ダメ カンスト
硬さ 犬より若干柔いかな?くらい

経験値

犬とほぼ同じ





アライさん

与ダメ カンスト
硬さ ほぼ1発狩り

経験値
ホネと大差無し






ガーゴイル

与ダメ カンスト
硬さ サラマンダァと同じくらい
回避 ×

経験値
サラマンダァ~~と同じ程度

ちびMOBとデカMOBの経験値はほとんど大差が無いようです。

しかしながら、回避が出来ませんでした。

・個人的感想
ソロ狩場 いずれクエスト等で使われそう?
かけら出しには不向き
経験値も釣りあってない
番犬ガオガオの恐ろしさ











続きまして
「埋没した古代遺跡」

こちらはレベル差があるので、本来より結構低いはず?











乾いたオアシス内部の左下から飛べます。
このMAPは記憶可能でした





カエルゲコゲコ

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 ×


経験値


見えにくいですが18万





ちび亀

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 〇

経験値

13万。






MONKEY!!!

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発
回避 ×





カエルくん

与ダメ カンスト
硬さ そこそこ硬い
回避 ×


モンキーとカエルの経験値



100万と19万。




デカモンキー

与ダメ カンスト
防御 そこそこ硬い
回避 ×

経験値
SSはありませんが 90~100万程






イディアの姉ちゃん

与ダメ カンスト
硬さ やわい 致命打抵抗が無いのでスタチュー有効
回避 ×

経験値



80万。






古代悪魔 デビスピ持ち

与ダメ カンスト
硬さ まだやわめ(だと思う)
回避 ×× こいつ一番当ててきた・・・


経験値


86万。






ちび古代悪魔

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 × こいつも相当な確率で当ててくる

経験値
SSは無かったですが、13~15万前後






ちびホネッコた~べ~て~ゴンタ!

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発
回避 〇

経験値

13万。






でか骨 ダメージ反射持ち

与ダメ カンスト
硬さ 結構カチカチ
回避 ×
ワームは使って来ませんが、ダメージ反射があります。

経験値

100万。





さあさあ、最後の大目玉。
本場でこいつを主流に狩って経験値稼ぐって言う情報を見た方も多いと思います。

与ダメ 14000
硬さ 1番硬い
回避 ×
記事の最初に書いた表記でもこんなに減るなんてびっくりです
減り方からしてカンストしてても、鯖じゃないと硬くてやってられないと思う・・・

経験値


110万。


個人的感想
PT・ソロ両方向け
致命打有効なMOBがいるので、赤ダメが良い感じ。
イディアが一番狩りやすい
回避が難しい(上記条件では)
おいしいなぁ

って感じでした。

霧無し、セーフ無しだとやはり避けれないのでしょうか
今回の回避×については 10発程タゲ取って被弾した結果を独自で判断しました。

今後はセーフ+高レベル霧で安定するかもしれません。これじゃオアシス理論変わらずか!!!



経験値がちびとデカでそこまで差が無かったので狩りやすいやつを狙うのが一番かもしれませんね



以上 簡単な更新でした~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/18 06:12:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
2017/03/31
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から4月!
ですが、普通に雪が降っております。

春とは一体・・・









~RS~








黄金を買った次の日に、鏡2枚!


やるものは 黄金とT力ワーム

果たして連敗を止めれるのか・・・?






























記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××〇〇


ようやく止まりました。

足が成功したので、Tダメスタチューはいらない子となりましたので・・・











安めではありますが さっと売却
この時はお金が必要だった為・・・




ん~何度やっても!致命打が全然でないのが痛いね!
命中HPダメも無くなったのがでかいですが。














剣士も900を迎えまして






ボルファーくん迫真の静止が光る!











無事5転になりました。

これは必要な時に試練便出すって感じなので、レベル上げは一区切り。
次はシーフを900にします そっからはわからない・・・








昨日のGvは8人だったんですよ(Vs桃色片思いさん)

剣士1
シーフ1
リトル1
天使2
霊2
WIZ1

あっ、人数が少ない・・・と思いつつ普通にGv のはずが

開始早々 霊1とWIZ1が落ちる(長く戻れず)

この間 スカイプで大爆笑が舞い降りる


ゴムボートどんが死ぬ
→さらに笑う


途中2人が戻ってくるも、5~6分くらいで2回目のアウト 6人でほとんどぶち当たってたって感じです
でもこの人数じゃ、戦法もクソもないよね・・・

下手に交戦時間少ないGvより、清々しかったと皆からの感想。確かに・・・
きあいのハチマキつけても発動しませんでしたよ的な


新シーズンに向けてなのか、どの日にちも少しずつ人がいない~ってのが増えてきました。
また2~3PT弱でGvを楽しみたいものです!

















ぎゃおーぎゃおー


この後ドラゴン全部消えました 倒されず・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/31 06:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/03/14
カテゴリ:カテゴリ未分類
ある日
寝る前に露店を見ていると・・・






そこにはTダメ黄金が売っているではありませんか
値段も良心的。なかなか出回っていない(ブームが過ぎたのか実は皆、量産し終わっているのか。私にはよくワカラナイ)物である。

スタチューとの差は

スキル稼げる
カリスマ稼げる
HP・ダメ%が減る
命中率が減る(個人的にはここが一番デカい) くらいでしょうか




ぶひぶひ言ってたらお金貸してくれる人がいたので、スタコラサッサと













ただ高額露店と言うのは買えない人も多くて迷っていましたが

この人いつも高額品出して売れてるし行けるやろ!と判断した所












買えてしまったというオチ

これでまた少し耐久を上げる事が出来る・・・

と言っても、今のスタチューを売るまでは導入できませんが。













なので











黄金の鏡貸露店を始めました




〇30 担保は物orインゴット360本!





しかーし!

なんと今なら
このぶたマンに「ザンタレ」と言う4文字をつぶやくだけで!!!




〇20に値下げするキャンペーン!!!

をやっております。

V鯖の皆!この機会にぜひご利用くださいませ!!!







そもそもザンタレって何ぞや と思っている方
おいしいおいしい 釧路の名産です 気になったら調べてみようね!!























強欲な壷














記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××
そろそろ〇が欲しい所


特別出演:いつもの浮浪者のシーフ(なぜかカーソルが合っていた)





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/14 03:10:23 AM
コメント(5) | コメントを書く
2017/03/02
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぶない。もうちょいで広告が・・・
ってくらいのレベルでした。

日が沈むの遅くなってきましたね~
数か月前は16:00にもう真っ暗で~って感じだったのに、まだ夕日が見えてたり

でも、北国はまだまだ寒いです。氷は溶けないですし道はガタガタですし

スタッドレスタイヤはGWまで履くのが普通!









~RS~


やる事も再開して、GDはB6メインとカケラだし5キャラの日常に。
2月中は結構放置気味でも、性向値そこまで下がってなかったので鏡ラッシュは今月になります




冬ロト!









うおおおお!8個開けるぞーーー!














あっはい
解散です

Gメンには32個とか言う買いすぎの人もいたそうです 恐ろしや





いやっ

ここで退いてはいけない








この福券達!(スクラッチ)
そういえば福券でBFUって出るんですかね・・・











解散解散!




















うおおおおおスパロト3つうううううう!!!


















・・・・・・・・・・

欲が深すぎるとこうなる

(スクラッチで6万溶かしてすぐ)

今回のスクラッチは大体800億くらい稼げたからヨシ!
全部T指買ってしまったので在庫無し!むしろ借金100本!





結晶石と神秘石にお困りのあなた!
ご利用くださいませ。1日でそこまで多く稼げませんが!












艦 隊 こ れ く し ょ ん

泥 沼 を 見 る



そう、海域自体は特に難しくもなかった

今回掘りも兼ねて、報酬を見比べてもそこまで~ってだったので乙でぬるりと

もちろん、資材はカンスト!(ボーキ以外)

狙いは 伊13  お前だけや!!!藤波なんていなかった
























あっ・・・ありのまま起こった事を話すぜ・・・


いつも通り掘り掘り周回をしてたつもりが、燃料が全て溶けていた
しかも13は出ないし 出るのは

天津風 秋津洲  衣笠(こいつ一番多) 朝雲 山雲 が腐るほどダブりやがったんだ・・・・!

こいつはゲロ以下のドロップ率ダゼェー!!!!













ぼくは 怒りました



















結局 負けました


これはグラーフの再来でしょうか

次のEx海域かイベントでまた掘れる事を祈ります





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/02 01:00:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
2017/02/12
カテゴリ:カテゴリ未分類
しばらくドタバタしていました
いずれやってくる。逃れられない物事が・・・




去年12月から祖父が肺炎にかかり、緊急入院。
今年2月6日 16:40 老衰により永眠。

ちょっとバタバタしていましたが葬式も一通り終わり、落ち着いたので今日から再開です。
頑張ったなぁ92歳
軽トラで色んな所に連れてってもらったなぁ しかしもうこの世にはいないのです

「またね。とは言えません。さようならです」 と言う言葉が心に響きました
腰を何回も手術して鉄骨埋め込んだりして大変だったろうに ゆっくり休んでくれ・・・












~RS~





落ち着く前のお話






鏡~もら~い~


















記録:×××〇〇××〇〇〇××××××




力指が足りません 残り4つ

そして連敗が続きます ヒドイ!
鏡キャラ少ないのに悲しい サヨナラ!











少し落ち着いてきた時の話


だーくめしあぷさい「スクラッチきてる」








とりあえず2万。




・・・・・・・・

















また2万。

クレスト!クレスト!














HP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





















とりあえず売れる物を厳選した結果。


残り
変異シルバー ×1
赤首 ×3
再構成モロモロ達


吸収ビルドではないので
ワームじゃなくてもいいのです。


ベースがハードでもテスラでも買います!!

とりあえず今は2コ・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/02/12 11:55:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
2017/01/27
カテゴリ:カテゴリ未分類
あっと…
最近腰が来ているような?とんかつです

降雪!降雪!まみれなので、雪かきが…
今年はサラサラが続いて~じゃなくて、いきなりドカ降りの傾向ですね~

一番嫌なタイプです。小型の除雪機が欲しいなと感じました。
そのおかげなのか、少し腰が…














~RS~



メンテ前のお話








クレスト!クレストBOX!










下段の
魔法クリティカル
強打
健康

を除いて他はハズレでした…
話を聞くと、☆上位は皆出ていないとかなんとか?
















レイドボスを倒して戻る時にチラっと

箱集め大変そうですが、プリならカバンに入って花投げ薬投げした方が活躍出来ますよね…
なんだかな~って日々。









~メンテ後のお話~





怪しい球体
何かマンガを思い出すような・・・







さてさて、レポートクエ2が実装されました。

今回も38番まであるそうなので、期待しています

どうやらモンスター討伐主体がメインとなりそうなので
メインクエやらずともレベルと転生さえ条件こなしていればいつでも受けれる感じ。


経験値のSSは取ってませんでした と言ってももう流れているような…
参考までに


※1~14まで スフィアとキットのみ


879→882

880→882

881→883

803→867

870→876


くらいまで上がったので、1より経験値がとても高いことがわかりますね。

ただ、今週のレイドで14~18まで進んだのですが、またレイド討伐。
一気に進めれないように設定したのでしょうか?


後、討伐場所がMOB沸き少ない・遅い・混みと言う難点もしばしば。

場所自体はジョンマルコ・PTボステレポから飛べるので良いのですが ミラーが欲しいですハイ
ラカリフサ洞窟なんてもう…

PTボスを討伐しろ!ってのもありましたが

「場所指定」ってのが辛かったです


13番 ラットキング討伐 マウスB4


へぇ!?めんどくさいからモリ4でやろう!→討伐数に加算されず

他の所も…されませんでした…

休日の朝・昼、または夜中~朝方にやると混んでなくていいかもしれませんね。


(1~14までの個人的おすすめ方)
私は4キャラ一気に進めれたので、それを基準に。


・3時間キットを使う
・出来るだけ1~14までを複数体進める気持ちで(空いている時は大体1キャラ25~35分程度)
・14を受注したキャラを全部レイド(今回は4体)に行かせる
・15~18まで1時間スフィアで4キャラ分回す(3つなので、1体10分程度で終わりました)


って感じで、最初は複数キャラ連続してやるのがいいのかもしれませんね~


とりあえずメインクエぱっぱと終わらせて300~400くらいからレポ1スタート。
1か月かけて1を終わらせて(大体4転760~770)レポ2が入ると最終的に860~870くらいになれると予想。

しかし、経験値テーブルは揺るぎない。余裕があったら891のBISで進めてみることにしますが。

全部やっても4~5くらいしか上がらないのでは?と感じております。

900をクエストだけで量産させるには、まだまだ遠い道のりなのでしょうね
「レイドボス」「試練のダンジョン」があるものですから…











テイマはB8通わせてます。狩れてしまうので・・・
そんな時に思ったのが何かテイムしたいと


そしたらいつの間にかサキュバス取ってました なんか今年のRSで凄く楽しい時間だった。
こういうのも、気分転換にやると面白いですよね。未だにアニバ装備のテイマですが…









~別ゲ~


Pso2はしばらく離れることにしたので

去年の11月末に友達から誘われたゲームの紹介 いつの日かの記事にもチラっと書いてたような


Nexonの Tree of Saviorと言うゲーム。

まだやり始めて2~3か月しか経ってませんがこのゲーム。なかなか面白い
基本的にはMOB狩りってよりクエストでレベルを上げていくのが主流 もちろん狩りPTもあります。
素材集め的な役割が多いですね。




ですが、謎なシステムがありまして


自分のlv+15以上くらいのMOBにはダメージが与えられない
自分のlvよりモンスターのlvが高とモンスターからのダメージが上昇
MOBレベル<<一定数<<<自分のレベル なら経験値が1すら貰えない。

と言う初心者殺しみたいなシステム。 つまりレベル差が大事


さらにもう一つ…
大体、330くらいがカンストに近いレベル?だそうで
とんかつは今lv272なのですが



280~330の狩場はレベルが違いすぎる。

ある程度装備揃えても HPが硬く物理も魔法も凄いダメージを受けると。前々からスレで噂されてました。



どれどれ…


















これでも他職・同レベ帯ではHP高い方。
5500が連続してきたり6000が常になんて来たら、25000なんてすぐ削れてしまいます。

レベル上げラッシュは1か月前の250くらいまで。

前々から、こんな強さなら上げても~って感じだったので250~270まではシャウレイミッションと経験値カード(クエストをすると貰える。使うと経験値もらえる)だけでlv上げてIDは130ペタミオン狙い・サルラス防衛・240ミッションのみでお金稼いで装備と特性に溶かして~なんてずっとやってます。



これには上級者さんも困惑しているそうですが、それを見たのか運営が280~330の下方修正を2月以降にするそうで





ようやく希望が湧いてきた感じ。友人達はサブを作って同じレベル帯まで上げたりして暇つぶししているそうです。


新感覚のゲームだったので、皆さんもぜひ。





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/01/27 04:14:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
2017/01/12
カテゴリ:カテゴリ未分類
寒い日が続きます
家のドアが凍ります。車のドアも凍ります。
地面テカテカ 止まりにくい…


しかし、これから2月末にかけてもっと冷えるのである。
晴れの日が一番怖い・・・









~RS~



今更かもしれませんが




冒険・知識中級ならばラミア15~16辺りからソロでもクリアできます

経験値がとてもおいしい。他のSRを3体仕込んでレベル上げ行くのもアリですね。
(スキル・ステ無振り)

早くシーフと剣士にもラミアが欲しいよう・・・















シーフ→剣士への火力移行がほとんど完成しました。












見てくれよこの運!!!!!!!!!

T指1個だけなんだぜ!!!?!?




しかし、結構当たる。

でも当たらない人には当たらない。


そう、トンカツはカルスを借りていたのだった


これに放浪があれば、敏捷も運も削れると思うけど
さすがに放浪ビルドは思いつかなかったのでこれでストップ。

剣にダメDXがないので、力1万じゃ11万届きませんでした。

攻撃重視より耐久が無いと無意味なので、レンタルGvリフレクは採用せず…







ここで昔の記憶が蘇る。


そう この剣士はむか~し、一番最初にGv出たキャラなのである。今でも鮮明に覚えている・・・

廃人育成会に所属していた時。レベルは80前半だった パラも4分身
そんな中、初参戦のGvで300ちょいの人を倒したのを覚えている タゲが合っただけですが。

9~10年前くらいの話ですかね>< テン〇ウさんに加入手続きしたのを忘れない



それを機にのんびり323まで上げたものの、ずっと放置。
レポートクエが実装されるまで・・・


重い腰を上げ、いざ装備を揃えてレベルを上げて
再度、Gvフィールドに立ってる事がなんだか感動でした(個人的に)



思い出のあるキャラは、いつ操作しても楽しいですからね。






















・いつ鈍器を作ることをやめたと思っていた?


































これは

勝ったな
 倍プッシュだ~













































ついに仲間入りだ
   このレア種鈍器所持者に・・・























































サヨナラ!!!!!!!!!!!!!爆発四散!!!!!!!!!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/01/12 01:05:51 AM
コメント(1) | コメントを書く
2017/01/02
カテゴリ:カテゴリ未分類
明けましておめでとうございます。
年末年始はドタバタしていたので…


今年も何かあるといいなと トンカツは思います

こんなブログを見てくださる方も有難いです。







~RS~

年末のラスト鏡
今回は火力をシーフ→剣士に移すので、新たな物を導入します。









今話題の火力用スタチュー
果たして?

















記録:×××〇〇××〇〇〇×××××
成功して欲しかったなぁ~と思い…


となると
鏡が失敗したので強行手段しか残されていません


















※この時点で数か月前に借りた370本をまだ手付けてない

















※この時点で数か月前に借りた370本をまだ手付けてない













使った感想としては、まだよくわからない。
むしろT健が無くなったことによってHPが下がって…耐久が…


試作段階は次のGvにでも~






~ログキャンの謎~




はい、今始まっているプチログキャン5日分








まぁ特別マスはいつもの事で。
でも何か引っかかる点が、見つかりませんか?






















キャンペーン期間中に2017GEM分の便利アイテムをGEMと交換する毎に








便利アイテムをGEMと交換する毎に







交換する




つまりこの文字 パっと見たら

「あそこのマスは2017GEMで1回、5034GEMで2回、7051GEMで・・・・・開けれるよ!」
って意味に取れませんか?

まぁ、いつものログキャンの通りならこのままで良いんでしょうけど
ちょっと気になったので記事にしました。

むしろ、これ目当てで買った人もいるんじゃないでしょうか?



これに気付いた こ〇じょんが人柱になってGEMを使ってみた所…

2回目は開かなかったようです。



運営さん、これは危ない文章ではないのか!!?!?




2017GEM以上使用で、プレミアマスが開けるよ!ってならまだしも

毎にをつけたら大分意味が変わるような?





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/01/02 11:33:24 PM
コメント(2) | コメントを書く
2016/12/26
カテゴリ:カテゴリ未分類
嗚呼、ふと見たら12月上旬から下旬まで記事を書いていない。
もう2016年も終わってしまうよと、トンカツです。



なんかいきなり、大雪になったり
鍵穴が凍ったり、体を壊したり 
除雪中に鳥の爆撃が目の前に振ってきたり…


などなどありましたが 毎日凍えながら過ごしております。

今年も振り返ると~

特に何もないんです。振りかえれない…
なので来年、また何かやりましょうね!

2017年もよろしくお願いします。





~別ゲー~

1つ、ゲームに手を出しました。

ネクソンのツリーオブセイヴァーと言うゲームです


友人と色々調べて 正式サービス開始が近い所にしようって事にもなり
このゲームになりました。 クローズドとβテストはわかりまテン。
大体1か月半くらい経ちました。周りもなんだかわからない所だらけでまるで初期のRSを思い出しますね


しかもこのゲーム、相当スペックの高いゲーミングPCじゃないと60FPSだのもっと上だのを出せないらしく、過密チャンネルに入るといつもカックカクです!
なんか新鮮な感じがしていいな~って思っています 課金もRSの1/10で済むしね!









~RS~


上旬










記録:×××〇〇××〇〇〇×××

今週末に鏡が2個貰えるので、そろそろ成功したい所。





下旬


レイド箱の修正やら、分身の修正などなどが来てました。

取引不可になってからですが、どうみてもポロリする人が増えたような?
個人的にはこれも近々落とせなくなるんじゃないかと またメンテだ!!!ってオチになりそうな予感



箱の取引不可により試練行きたいキャラで出せなくなってしまったので
















サブ達は試練証を集める係になりましたとさ。証はまだ取引できるからね!


年明けてからうま~く物事が進めば シーフを火力から降ろし剣士で出る事にしました。
ただ、鏡が成功しない限り出ることはなさそうですが。

耐久倍以上の火力も倍以上違う。こんな経験したらやりたくなるじゃないですか
アレッ 少し前に多額の借金してシーフ装備集めてたよね?



・・・・



スクラッチ、もちろん回しました。
マネーナクナリマス!!!

ラインナップが前とおかしいって話してました。
やってみると…











ななななんか
真っ赤な物で埋め尽くされてたり… 超大当たりは1つしか出ませんでした(錬成セット)

でもでも、200本くらいは稼げたのかな?
結構露店物が増えてきて 朝まで露店放置することが多いですが 売れてるとヨッシャー!っていつも思ってます。












メンテ後からのバグ表記?
2つ合成でも 4列表示されるように…



いや、心臓に悪いです。間違えてしまったか!と思ってしまった・・・





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/12/26 02:04:51 AM
コメント(1) | コメントを書く
2016/12/04
カテゴリ:カテゴリ未分類
と言うのもアレですが
前回の更新時 11/25はぶたさんの誕生日でした

えっもう!?早いな~って感じます。



そんなこんなで





プレミアムロトを1個頂きました









次は鏡を頑張れと言うヤツでしょうか。
在庫が増えていくばかり…










ログキャンで運営からも遅いプレゼント頂きました。

アイテム再構成、物価の高い今ワンチャンあるで!











ブワーッ!

真っ白で何も見えないよう…
しかし、目を凝らしてよく見ると・・・またお前か!って言う凄く微妙なヤツです。


さぁ一体何でしょうか?







自分へのプレゼントも忘れてはおりません。





ず~っとW速度回避無視カンニを探していましたが
Gメンが売るよとの事だったので、250本で即買い~ 今まで使ってたT速度は売りとばしました。
これでまた一つ…火力として成長しました。




こんなんでも、スペック的には

・レジェンドソードで
・千鈴Nxで
・シャドウ2匹で


ぶいぶい!火力陣強化されたな!っていう5~6年前くらいのスペックだと思います。

本当に時代遅れ。リアルでもそう感じる…
まぁ、楽しいからいいんじゃないでしょうか





ちなみにカンニですが、さっそく効果が見れました。
土曜日攻城防衛が花でありました。

狩りステなので、敏2400運4800でパラパラ打ってても当たらない人がいるではないですか。

そう…その姿は 回避BIS天だったのである。
1/12段くらいじゃないの当たってんの!ってくらいなかなかのナイスガイでした。

そこで、さっそく付け替えてビシビシと。



おぉ~凄い。全部当たる当たる。
いい結果が見れたのでグー



お遊びで出ていた剣士も
本格的に火力化したシーフも

今までT速で回避無視つけてなかったんです^q^




当たる人にはいいんですが…こっちビシバシ被弾して相手には全MISS!な~んてのは多々ありました
当たらないだけで圧力かけれないってのは大きいです…

せっかくの3フレ12段 最大限に楽しみたいですよね~
ダメが出ても出なくても。















今更ながらですが
最低限の装備でロックナイル お前のカチカチ防御伝説は終わった!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2016/12/05 12:13:05 AM
コメント(1) | コメントを書く

全327件 (327件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 33 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.