000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

Free Space

2014/02/14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1か月ぶりに参上マッタリ


今日は札幌モーターショーの日です
学院生の人達と行こうって話し合いになってチケットも予約してもらって楽しみ~ブヒ~とかって思ってた矢先・・・


「マッタリくん15日企業訪問アポ取れたからよろしく~」


モーターショー予定日 2/14~2/15






(^ω^)・・・・・・?

行けなくなりましたとさ
Ft86見たかった・・・

来週再来週で期末試験ですね
点数取れますように





そんな運の悪さで思い出したのがRS

最近はちびちびソロでGD通ってたのですが、人数整理の為片方のIDキャラがパーンになったのでどこか探そうかなと






・うおーBISがデスナレベルになったぞ~即死狩りの大本になれるぞ!
→1~2週間で即死修正来ましたとさ

・納骨秘密が無い時代、必死に最深部でPT入って440になったぞ!
→すぐ納骨秘密実装されました

・おいしくなーいミズナ秘密とエセ知識天使で535まで頑張ったぞ!
→秘密の経験値上方修正です

・モリ6PTと秘密・時の森が修正前だった地獄時代。苦しかったけど友人とPT組んで卒業したで!

→痛すぎるミイラが消えました ヌルヌル狩場の誕生

・3層PTで隔離マスターしました これで誰が来ても役に立てるな!
→少し先ですが、裁判官やワシ、デーモンが弱体化し、全て狩るよ!って結果になったのでパーに。さらに赤眼が消されて発狂モノ(当時紫ワシ並においしい収入源)

・オアシスが実装されてすぐ最初は中央PTなど作って、後々左上PTを作る事に。どんどん下がっていく経験値で850くらいまで粘ったぜ!

→サンベリー実装




とまぁ代表な記憶を上げてみました まだまだあるはずですね

いつの間にか力比指が出てきて気楽堂も活性化してきているようです
GMが上げてる動画を見てると懐かしい感じがしますね


BIS装備途中までは買ってたのですが、やっぱりやめました
悩みましたが・・・やっぱりもうGvはいいかなって。その分買ってたやつを売りさばいて闘士の資金になりましたが・・・

力比指もないし良い装備もないのでチマチマやってくしかないんですかね~
速度カンニ作ろうとして失敗しましたし




Pso2も来月でどうなるかわかりませんし
艦これも作業ゲーとなってきました

早くアルテッツァが欲しいです






Last updated  2014/02/14 03:16:34 PM
コメント(2) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.