184174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

Free Space

2014/04/20
XML
テーマ:REDSTONE(3414)
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ
1週間スフィア出して闘士楽しんでます。強いけど同lvで力比持ってる火力が羨まC




・浦島太郎状態

→黄鯖性向逆転してるやん!(気づいたの2~3日前)

→バース先生出陣 ガンモドキ出陣

→ミニP合成 ???





・懐かしネタ
気楽堂や他のGさんの動画を見て思いました
「今時代はコルが重要ですね コル・・・コル・・・?」






「コ ル 団 子」

これに苦労した人は数知れない、そして犠牲になった人も数知れないだろう。
一番下を武道かサンク天使なんか置いて、無限ループの始まり始まり






「スタート位置からの端っこ置きコル天使」



これがまたうまい人はうまい。
応用編でRuined Sbain FortressでMOBに隠れて赤点回避とか…









・GvでBISとは?
今の時代純BISってのは大事だよ!

→速度重視の即時30%回復タイプ

→スキルバンバン!高Slv支援タイプ

→フレなんていらない!HPと防御ガチガチタイプ(自分)


どれでもいいと思う(適当)


・ブレイズを見分けてすぐPTH→支援で剥がしをカバー 別PTはフルヒーリングおすすめ
・他のPTの支援も見る
・秘薬を使ってる最中に死なない事(過去の暁戦)
・火力タゲもらって壁になる
・チャットで何でも報告連絡 skype→チャット勢に

HPバーなんていらねぇー!カーソルがいいんじゃ!






最近はメイドと獣人が強いとか?






Last updated  2014/04/20 11:41:07 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.