000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

10月27日 22:03 Gv結果 時旅xさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

Free Space

2016/01/13
XML
テーマ:REDSTONE(3418)
カテゴリ:カテゴリ未分類
気楽堂モッコリ、新狩場を探検する


ハイ!バインド悪魔のかけらだしポイント見つけました!









~狩場~

古代悪魔研究所


最初は名前的に、こいつらヤベー
的なイメージがありました

だけど。狩ってみたらそうでもない。むしろイージーモードくらい
そんな狩場をご紹介










~場所~

RedStone 16.01.14[02].jpg


右下の7か所で丁度いい沸きでした。反時計回りにグルグルと
慣れてないのでたま~に場所間違うって言う






~MOB~

・デカダンスのオッサン 赤色Ver.
・神秘B2でダブスロ打ってくる変なやつ 改良Ver

の2匹です









他の新狩場と比べて何が良いか、思った事を書きますと




・小ブロックごとにMOBがいるので狩りやすい
・ノンアクティブ(他もほとんどでしたが)
・魔法抵抗がそこまで高くない
・バインド1発狩り出来る ←これ超重要
・ZIN狩場でドロップ豊富お金稼ぎワッショイ 拾いやすい
・スーパーサイヤ人並のステがいらない
・被弾してもダメージ300くらい HPに優しい


でしょうかね。















RedStone 16.01.14[00].jpg
RedStone 16.01.14[01].jpg
RedStone 16.01.14[03].jpg






このクッソ低いステータスなうえ、バインド9本って言う珍光景にカンストダメが出てない悪魔でも1発狩り出来るんですよ!


そのうち悪魔装備も揃えて行かないといけません~Gvは出ませんが。
青2列で30個出ました。ほくほく狩場現る。


何か書いてないと思ったら弱化装備忘れてました。1/14


精霊王・スタチャNx・7鞭・ダマテル・ウィズダム指・太極2


















RedStone 16.01.07[01].jpg


この人の異次元記事書こうとしたら既に書かれてた件






Last updated  2016/01/14 10:37:32 AM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.