000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

8月23日 22:12 Gv結果 New! 時旅xさん

リハビリ中 ゴミ箱XLSさん

2017金鯖途中経過 ともちゃ99さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

Free Space

2016/02/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうもこんばんわ

雪も解けて来て~舗装道路を走れる!って時にまた雪が降るんですよね~
現に土日も大雪?だそうですが…


























~RS~




RedStone 16.02.15[01].jpg


ようやく見つかりました。T速度カンニ!!

N90 Nx+30本って言う値段表示が丁度よかったのかもしれない?




これを付けたことによって3キャラ全ての狩りが快適ッ!!!
悪魔に至っちゃヘイもらえば3フレボンボン楽しいです



次買う物

・22日   W知識比HP精霊王Nx(確定)
・22日以降 力比指(ベースは決めてない)


ばあつの巨匠待ちですね。















RS初の鏡!

最初にやったギャンブル系は結構な成功率でしたが果たして・・・?









RedStone 16.02.18[00].jpg



デン!



RedStone 16.02.18[01].jpg



デデン!













































パリーンでしたとさ。


これがギャンブル…
一時期のニケ爆買い時の鬼作成や炎の石ギャンブルに匹敵する面白さッ!!!






Q.なぜ今まで悪魔通いをしなかったのか?

A.ワタシ、装備で魔法抵抗稼ぐクセ、アリマセン。 ズット、ソノタメ。













余談


今も昔も、モッコリくんの性格は変わりません。

とりあえず、会話でも何でもネタを作ってしまう。これがず~~~っと続いている訳で
なんかこう…MMOをのんびり1人でやりたい人もいれば、皆でワイワイやりたい人もいるわけじゃないですか。

特に狩りPTなんてそうでした。ハタから見ればこいつ何言ってるんだ?アホ(^ω^)プークスクスなんて思ってた方もいると思うんですよ!
実際そうなんですよ!多分アホ。

BISなんてそうそうやることないし。守って~仕事して~隔離して~なんて慣れてしまえばお荷物そのもの!






だからせめてなんとかと、「会話で楽しむ」と言う方法を選んだのだ!!
当時はPTで一番うるさかったと思います。スイマセン



今日もまたこいつ何か言ってるぜーって思ってるアナタ。
凄く励みになるんですよ。また話してやろう!と言う気になるし!!!

~気楽堂マッタリ おしゃべりは止められない~








とりあえず現状の一言






















気楽堂のグループいっつもうるさくてすいません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






Last updated  2016/02/19 11:02:39 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.