000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

10月27日 22:03 Gv結果 時旅xさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん
☆ぷち・みにさっちん… ☆ぷちさっちん☆さん

Free Space

2016/09/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
8日間の旭川へ遠出してきました。

高速道路乗ってる最中、いきなり「火災発生の為通行止め」なんて表示が出まして
途中で降りることになりました。乗ってる人達皆降りると考えたらもう…結果はね…

渋滞のオンパレード!何とか街まで行ったものの、何とICに繋がる道がどこも通行止め!
2時間くらい街の中ウヨウヨしてまして、辛抱強く待ってた結果何とか乗れました

4時間くらいで着く道が、倍の8時間くらいかかってしまい・・・到着後ノックアウト!





そんなこんなで旭川!と言えば動物園ですね

たくさん見てきました。





















全動物の写真をとりあえず撮ったのはいいものの

気づいたらペンギンの写真ばっか撮ってたって言う
かわいいですからね!


帰りもちょっとした渋滞がありましたが、スムーズに行けました。




夜は1ケタ もう寒い時期です













~RS~







またお買いもの シールド指30です


あなた○ハー○に もとい たっ○こんさんから買いました
無しから有りになると全然違いますね!














もう一つ 今話題の「君の名は。」も見てきました
アニメ系視聴をやめてから10年くらいは経ちます!映画はそれ以上見ていない!

ってくらいの経歴です
内容的には面白かったです
と言うわけでここで一つ、ネタバラシを…




いいか!こっからは!
内容知り合い人は見るんじゃないぞ!いいな!!?!?


































パンツ!パンツ!白パンツ!








嗚呼 また一つ夢を奪ってしまった…






Last updated  2016/09/26 06:39:29 PM
コメント(2) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.