000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

10月27日 22:03 Gv結果 時旅xさん

いまさらの装備作成… ともちゃ99さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

Free Space

2016/12/26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
嗚呼、ふと見たら12月上旬から下旬まで記事を書いていない。
もう2016年も終わってしまうよと、トンカツです。



なんかいきなり、大雪になったり
鍵穴が凍ったり、体を壊したり 
除雪中に鳥の爆撃が目の前に振ってきたり…


などなどありましたが 毎日凍えながら過ごしております。

今年も振り返ると~

特に何もないんです。振りかえれない…
なので来年、また何かやりましょうね!

2017年もよろしくお願いします。





~別ゲー~

1つ、ゲームに手を出しました。

ネクソンのツリーオブセイヴァーと言うゲームです


友人と色々調べて 正式サービス開始が近い所にしようって事にもなり
このゲームになりました。 クローズドとβテストはわかりまテン。
大体1か月半くらい経ちました。周りもなんだかわからない所だらけでまるで初期のRSを思い出しますね


しかもこのゲーム、相当スペックの高いゲーミングPCじゃないと60FPSだのもっと上だのを出せないらしく、過密チャンネルに入るといつもカックカクです!
なんか新鮮な感じがしていいな~って思っています 課金もRSの1/10で済むしね!









~RS~


上旬










記録:×××〇〇××〇〇〇×××

今週末に鏡が2個貰えるので、そろそろ成功したい所。





下旬


レイド箱の修正やら、分身の修正などなどが来てました。

取引不可になってからですが、どうみてもポロリする人が増えたような?
個人的にはこれも近々落とせなくなるんじゃないかと またメンテだ!!!ってオチになりそうな予感



箱の取引不可により試練行きたいキャラで出せなくなってしまったので
















サブ達は試練証を集める係になりましたとさ。証はまだ取引できるからね!


年明けてからうま~く物事が進めば シーフを火力から降ろし剣士で出る事にしました。
ただ、鏡が成功しない限り出ることはなさそうですが。

耐久倍以上の火力も倍以上違う。こんな経験したらやりたくなるじゃないですか
アレッ 少し前に多額の借金してシーフ装備集めてたよね?



・・・・



スクラッチ、もちろん回しました。
マネーナクナリマス!!!

ラインナップが前とおかしいって話してました。
やってみると…











ななななんか
真っ赤な物で埋め尽くされてたり… 超大当たりは1つしか出ませんでした(錬成セット)

でもでも、200本くらいは稼げたのかな?
結構露店物が増えてきて 朝まで露店放置することが多いですが 売れてるとヨッシャー!っていつも思ってます。












メンテ後からのバグ表記?
2つ合成でも 4列表示されるように…



いや、心臓に悪いです。間違えてしまったか!と思ってしまった・・・






Last updated  2016/12/26 02:04:51 AM
コメント(1) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.