175417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 名無しさん えっやだ・・・怖い・・・アイア…
春巻き@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) トンカツ!といえば○10に! ザンタレって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

[開かれた異世界への… そこらの民衆さん

ひと段落! 時旅xさん

エネシスw vs Flo… ゴミ箱XLSさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん

Free Space

2017/03/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
あぶない。もうちょいで広告が・・・
ってくらいのレベルでした。

日が沈むの遅くなってきましたね~
数か月前は16:00にもう真っ暗で~って感じだったのに、まだ夕日が見えてたり

でも、北国はまだまだ寒いです。氷は溶けないですし道はガタガタですし

スタッドレスタイヤはGWまで履くのが普通!









~RS~


やる事も再開して、GDはB6メインとカケラだし5キャラの日常に。
2月中は結構放置気味でも、性向値そこまで下がってなかったので鏡ラッシュは今月になります




冬ロト!









うおおおお!8個開けるぞーーー!














あっはい
解散です

Gメンには32個とか言う買いすぎの人もいたそうです 恐ろしや





いやっ

ここで退いてはいけない








この福券達!(スクラッチ)
そういえば福券でBFUって出るんですかね・・・











解散解散!




















うおおおおおスパロト3つうううううう!!!


















・・・・・・・・・・

欲が深すぎるとこうなる

(スクラッチで6万溶かしてすぐ)

今回のスクラッチは大体800億くらい稼げたからヨシ!
全部T指買ってしまったので在庫無し!むしろ借金100本!





結晶石と神秘石にお困りのあなた!
ご利用くださいませ。1日でそこまで多く稼げませんが!












艦 隊 こ れ く し ょ ん

泥 沼 を 見 る



そう、海域自体は特に難しくもなかった

今回掘りも兼ねて、報酬を見比べてもそこまで~ってだったので乙でぬるりと

もちろん、資材はカンスト!(ボーキ以外)

狙いは 伊13  お前だけや!!!藤波なんていなかった
























あっ・・・ありのまま起こった事を話すぜ・・・


いつも通り掘り掘り周回をしてたつもりが、燃料が全て溶けていた
しかも13は出ないし 出るのは

天津風 秋津洲  衣笠(こいつ一番多) 朝雲 山雲 が腐るほどダブりやがったんだ・・・・!

こいつはゲロ以下のドロップ率ダゼェー!!!!













ぼくは 怒りました



















結局 負けました


これはグラーフの再来でしょうか

次のEx海域かイベントでまた掘れる事を祈ります





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/03/02 01:00:45 AM
コメント(2) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.