187928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

9月21日 22:06 Gv結果 時旅xさん

経験値テーブルの変… そこらの民衆さん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

Free Space

2017/03/31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日から4月!
ですが、普通に雪が降っております。

春とは一体・・・









~RS~








黄金を買った次の日に、鏡2枚!


やるものは 黄金とT力ワーム

果たして連敗を止めれるのか・・・?






























記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××〇〇


ようやく止まりました。

足が成功したので、Tダメスタチューはいらない子となりましたので・・・











安めではありますが さっと売却
この時はお金が必要だった為・・・




ん~何度やっても!致命打が全然でないのが痛いね!
命中HPダメも無くなったのがでかいですが。














剣士も900を迎えまして






ボルファーくん迫真の静止が光る!











無事5転になりました。

これは必要な時に試練便出すって感じなので、レベル上げは一区切り。
次はシーフを900にします そっからはわからない・・・








昨日のGvは8人だったんですよ(Vs桃色片思いさん)

剣士1
シーフ1
リトル1
天使2
霊2
WIZ1

あっ、人数が少ない・・・と思いつつ普通にGv のはずが

開始早々 霊1とWIZ1が落ちる(長く戻れず)

この間 スカイプで大爆笑が舞い降りる


ゴムボートどんが死ぬ
→さらに笑う


途中2人が戻ってくるも、5~6分くらいで2回目のアウト 6人でほとんどぶち当たってたって感じです
でもこの人数じゃ、戦法もクソもないよね・・・

下手に交戦時間少ないGvより、清々しかったと皆からの感想。確かに・・・
きあいのハチマキつけても発動しませんでしたよ的な


新シーズンに向けてなのか、どの日にちも少しずつ人がいない~ってのが増えてきました。
また2~3PT弱でGvを楽しみたいものです!

















ぎゃおーぎゃおー


この後ドラゴン全部消えました 倒されず・・・






Last updated  2017/03/31 06:28:31 PM
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.