175642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 名無しさん えっやだ・・・怖い・・・アイア…
春巻き@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) トンカツ!といえば○10に! ザンタレって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

[開かれた異世界への… そこらの民衆さん

ひと段落! 時旅xさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

Free Space

2017/04/18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
新狩場実装!
と言ったら飛びつくしかない。

雑なレポートですが ご参考までに(ならないかも?)







2か所実装されたので、とりあえず共通の条件を。










・3フレ・強打クレスト×2・追加ダメはインクとBBAのみ

・スフィア・サンベリー・経験値lv15有り
・キット・ブーストバッジ無し
・レベル900

・命中補正無視はMPDFのみ
・霧無し
と言う条件です。
それを踏まえた上でご覧ください。











BF系MAP
「希望と絶望の境目」

入口は荒野の要塞入口MAPの中央右奥からとなります







左上に魔方陣。ほーん・・・








さっそく殺される
なんやこいつ!!!?!?

被弾 デュエ無し5500くらい デュエ有2000~3000くらい 噛みつきあり
与ダメ カンスト
硬さ そこそこ硬い
回避 ×



ただのホネッコ。

与ダメ カンスト
硬さ ほぼ1発狩り
回避 不明



経験値

犬はおいしいけど、この痛さと硬さでは釣りあってない。







サラマンダァ~
たまにメテオが降ってくる 抵抗揃えればそこまで痛くない。

与ダメ カンスト
硬さ 犬より若干柔いかな?くらい

経験値

犬とほぼ同じ





アライさん

与ダメ カンスト
硬さ ほぼ1発狩り

経験値
ホネと大差無し






ガーゴイル

与ダメ カンスト
硬さ サラマンダァと同じくらい
回避 ×

経験値
サラマンダァ~~と同じ程度

ちびMOBとデカMOBの経験値はほとんど大差が無いようです。

しかしながら、回避が出来ませんでした。

・個人的感想
ソロ狩場 いずれクエスト等で使われそう?
かけら出しには不向き
経験値も釣りあってない
番犬ガオガオの恐ろしさ











続きまして
「埋没した古代遺跡」

こちらはレベル差があるので、本来より結構低いはず?











乾いたオアシス内部の左下から飛べます。
このMAPは記憶可能でした





カエルゲコゲコ

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 ×


経験値


見えにくいですが18万





ちび亀

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 〇

経験値

13万。






MONKEY!!!

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発
回避 ×





カエルくん

与ダメ カンスト
硬さ そこそこ硬い
回避 ×


モンキーとカエルの経験値



100万と19万。




デカモンキー

与ダメ カンスト
防御 そこそこ硬い
回避 ×

経験値
SSはありませんが 90~100万程






イディアの姉ちゃん

与ダメ カンスト
硬さ やわい 致命打抵抗が無いのでスタチュー有効
回避 ×

経験値



80万。






古代悪魔 デビスピ持ち

与ダメ カンスト
硬さ まだやわめ(だと思う)
回避 ×× こいつ一番当ててきた・・・


経験値


86万。






ちび古代悪魔

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発狩り
回避 × こいつも相当な確率で当ててくる

経験値
SSは無かったですが、13~15万前後






ちびホネッコた~べ~て~ゴンタ!

与ダメ カンスト
硬さ 2~3発
回避 〇

経験値

13万。






でか骨 ダメージ反射持ち

与ダメ カンスト
硬さ 結構カチカチ
回避 ×
ワームは使って来ませんが、ダメージ反射があります。

経験値

100万。





さあさあ、最後の大目玉。
本場でこいつを主流に狩って経験値稼ぐって言う情報を見た方も多いと思います。

与ダメ 14000
硬さ 1番硬い
回避 ×
記事の最初に書いた表記でもこんなに減るなんてびっくりです
減り方からしてカンストしてても、鯖じゃないと硬くてやってられないと思う・・・

経験値


110万。


個人的感想
PT・ソロ両方向け
致命打有効なMOBがいるので、赤ダメが良い感じ。
イディアが一番狩りやすい
回避が難しい(上記条件では)
おいしいなぁ

って感じでした。

霧無し、セーフ無しだとやはり避けれないのでしょうか
今回の回避×については 10発程タゲ取って被弾した結果を独自で判断しました。

今後はセーフ+高レベル霧で安定するかもしれません。これじゃオアシス理論変わらずか!!!



経験値がちびとデカでそこまで差が無かったので狩りやすいやつを狙うのが一番かもしれませんね



以上 簡単な更新でした~





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/04/18 06:12:32 PM
コメント(1) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.