177554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 名無しさん えっやだ・・・怖い・・・アイア…
春巻き@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) トンカツ!といえば○10に! ザンタレって…

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile


バインディルさん

経験地欲100%

フォローする

Calendar

Favorite Blog

5月19日 22:08 Gv結果 時旅xさん

皐月病モード 突入 ゴミ箱XLSさん

だいたい14400個でし… そこらの民衆さん

さて2ヵ月ぶりの更新だ ともちゃ99さん

四つ葉日記2 すがやん93さん

Free Space

2017/05/13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
遅かれ、広告が出る前に更新。

今年もGWは旭川に行ってきました
気温の差が激しいです 向こう28℃なのにこっち10℃とかね・・・

今でもストーブ君が大活躍してます。






~RS~

アプデからの更新になります。
次の日に行われたメンテでMOB少しステ下がった?な気がします。
自分だけかもしれませんが・・・






スクラッチとか来てました。


良さそうな物は
・鏡の魔法書
・ミニペットシルバー×5
・神秘ULT
・超級クレスト
などなどでしょうか?他も合わせて700~800本くらいの収入でした。

初めて鏡BOXが出ましたね。
















そろそろ青い奴が来るだろう























まだだ!まだ終わっていない!!!!!!!!!!!














今回は二つ出たんですよ




















・・・・・・・・・







鏡の日



今回は装備改良と言う事で W健回無カンニを探していました
ツイッターでひまつぶ君が声かけてくれたのでチャレンジ
























シュイーーーーーーーーーーーーーーーーン!

(実は1回失敗している)






そして今後力指を外す時が来るので、運比指を増やす事に





























デン!!!










デン!!!!!










デン!!!!!!!!!!!!!!!!





記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××〇〇×〇×××



スクラッチ産も割れてしまうなんて・・・
次はいつになるんでしょうか?



WHPorNのタイタンを探しております。
見かけたらご一報を・・・







~カンコレ~

今回は中規模作戦

しかし、イベントが始まる前に事件は起きました

26がいない・・・99の26が消えた・・・



デイリー回そう→大破→Gvが始まる→終わったら大破を忘れて進軍→縦単押した後に気付く絶望感

帰還したら、1つ編成に穴が空いていました・・・
嗚呼、限定艦が・・・



と言う気持ちで臨んだ今回のイベント 掘りメインの為乙攻略
すんなり終わったので良し、掘りも終わったので良し


しかし 26ドロップ報告はどの海域でも挙がらないのであった




待ってろよ!!!!!!!!!!!!!!!





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2017/05/13 08:10:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.