195815 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

ちょっとBIS狩ってくる

PR

Freepage List

Comments

バインディル@ Re[1]:タイターンタナカ(06/26) 3解放済み売ってくれる人いたから買っちゃ…
春巻き@ Re:新狩場特攻 物理版(04/18) 知識版を待っているぞ(^U^)
あいう@ Re:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 借りて複製した物を貸したら又貸しと呼ぶ…
D:TANAKA@ Re[1]:Tダメ黄金鏡貸の宣伝(03/14) 春巻きさん むしろそれが正解

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile


バインディル

Calendar

Favorite Blog

天上経験値のもらい… そこらの民衆さん

12月1日 22:11 Gv結果 時旅xさん

四つ葉日記2 すがやん93さん
変態と呼ばれなくな… χシャルルχさん
うなるIF 祈る俺 Nikekさん

Free Space

2017/12/06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


北国でもあまり雪が降らない地域ですが
ようやく降り始めました。シャンシャンシャンシャンジングルベ~ル・・・

圧雪アイスバーンより怖いのがブラックアイスバーン!
古い冬タイヤはケチらず捨てて、新品か新古品を買った方がいいですよ!死んじゃいます!!












~RS~

12/20に大型アプデ予定だそうです。メインクエと錬金術師、魔力システム・テイマー改変

本場アプデ情報がRSHさんのツイートで流れてましたが ステが1800貰えるシステムがやばそう。
ULTユニークの性能は狩り用がメインでした Gv用ではなさそう?













完全地下キャラにアグレアス ペブルからLR作成は3匹目!
GD寄生にアビス 地下キャラにアグレアス シーフにアグレアス

剣士はLRなんて未だに・・・
そういえばクリーチャー実装時に皆ラミア!ラミア!って言ってた時
剣士にラミア出たのはかなり遅かったはず・・・つまり・・・






でも









(エサの埋まり方どうにかして欲しかった)


ちょっとだけプリズム買っちゃうんだ!
凄く出る、合成で出やすいって報告が多数挙がってます





~爆死~

SRどころかHRばっか・・・
欲張り ヨクナイ






Gvも時間忙しい時は忙しいですが、出てます。
金23時・土を抜く前半後半!楽しいですね~


ですが
11/30(木)から現在まで、Gvフルタイムでモーションが飛んでるんですが
同じ現象の人はいますかね・・・開始1~2分は見えるものの、残りは終わりまで飛んだりアリーナ転送された時から無かったり
メンテで何かやったんでしょうか?よくわかりません!

動作が何も無いと動きはもちろん・・・音も出ない物もありますし、避けれる物も避けれない
ここ最近スイッチばっか食らってます。残像かな?と思ったら支援剥がれてたり 面白いですよ。




Gvの話が出た時に
最低限装備からPVPを手軽に稼ぎたいならミニペットスキル(アドバンスリメイク)がいいよって聞いたので




作っちゃったり










ペット実装時に
光闇でねぇ!大地と水ばっか!!!!
光!ウェーイ!!!!闇!!ウェーーーーーーーーイ!なんて言ってた時を思い出します。
3/5闇が出るなんて何か・・・

この後アーチドレープチャージ付ヌウリが出来ました
普通に使えて強い!







GD復帰して1か月くらいなのに
すぐ超越出すとはやりおるこやつ・・・









8%!!せめて後1%!と願い鋏を4つ決行
この後9%になりました これでT力レインをつけれる! まずは探す所から。














記録:×××〇〇××〇〇〇×××××××〇〇×〇×××〇〇××〇××〇××〇〇〇×××〇〇×××
(45戦 17勝28敗
)







次の更新は今月末予定!
また会いましょう 〇~






Last updated  2017/12/06 04:34:09 PM
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.