【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2005年01月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
スポーツ選手が同じ箇所を痛めてしまったりするとその怪我は
「クセになってしまった」とか言われる。

みなさんに言いたい。

私のような一般人にもその現象は起こるということが今回実証
されたのだ。



どのように実証できたのかと言いますと、
「指を扉に挟んだ」
のです。

もう、こう、ぴしゃりと。
完璧に挟んだ。
パーフェクト

これは先日の「扉に指を挟んだ事件」と照らし合わせれば明確
だが明らかにあの事件を引きずっての今回の事件なのだ。

つまり「またしても事件」
もう明らかにクセになった。

痛いね。
何度挟んだって痛いだろうよ。

今回はなかなか扉が開かないくらいにきちんと挟んだので、
折れたんじゃないかと思われる。

でも、お医者さんは「折れてないよ」って言っていたので私の
勘違い。人間の体は丈夫やね。万歳!


絶対にクセになった。
ということはまたその「クセ」が私に痛い思いをさせるのだ。
一体、いつだろうか


クセはいつ到来するのだろうか。
それが心配で仕方がない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年01月06日 22時16分23秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

大場レイ

大場レイ

Calendar

Favorite Blog

生まれてみたらTシャ… 生まれてみたらTシャツ屋さん
デイリー日記 セイマニンTシャツさん
バリでウブドで気ま… ばるばん君さん
オリジナルTシャツ… しん.mさん
両国さくらのファッ… nomination1103さん
介護予防 難病改善 … naonao poetryさん
USELESS USELESS皮下さん

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/k5uc2md/ フ○…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/y3x-9ol/ ア…

© Rakuten Group, Inc.