118013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の話

日々の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
間時間 間間0299さん
案山子の世界 kakashi3108さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
第4ステージ 大きいトトロさん
「戦フ母ノ記」改め… みき1213さん
さかなおやじのひと… machimaさん
くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん

Comments

☆なるい☆。@ tinaへ 最近本当に黄泉の国へ行ってしまった人達…
tina@ なるいはどうなの? とりあえず退院できたみたいだね。良かっ…
☆なるい☆。@ tinaへ いきなりの話でホントに驚いてるのよ。 …
tina@ 辛いね・・・ こういう話ってほとんどいきなりやってく…
☆なるい☆。@ tinaへ 座ったきり動かなかったけどね^^; …
tina@ ほう! そういうところに行けるような状態なら良…

Category

Calendar

2005.01.03
XML
カテゴリ:水槽
ある日一人でアクアショップへ行くと、店長さんに言われました。
「水槽はご主人の趣味ですか?」と。。。。
話を聞いてみると水槽関係のショップにおばちゃんと言えども女性が一人で来る事は少ないそうなんです。
9割方が男性だそうで、確かに一人で来ている女性に出会ったことは無かった気がします。
女性はカップルかご家族連れですね。

abe4 アベニーミドリ1 ミドリハチ1 ハチ

で、夫にも水槽の魅力をと考えた!
餌やりは私の楽しみなので別として、
ベランダのメダカ水槽に夜間だけ保温のカバーを掛けるんですがそれを一回だけ頼んでみた所、朝晩着けたり外したりしてくれます。

ふと見ると洗濯物は取り込んでないんです!
あらら~~~。メダカの方に神経が向いてきたかも~?

と、室内水槽のミドリフグやハチノジフグには興味が出てきたようで、時々眺めては独り言を言ってます(笑)

「結構、可愛いと思うでしょ?」と聞いても「可愛いとまでは思わないけど・・・。」と素直な感想は言いませんが、
水槽のある生活を楽しみだした気がします。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.04 03:29:32



© Rakuten Group, Inc.
X