118006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の話

日々の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
間時間 間間0299さん
案山子の世界 kakashi3108さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
第4ステージ 大きいトトロさん
「戦フ母ノ記」改め… みき1213さん
さかなおやじのひと… machimaさん
くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん

Comments

☆なるい☆。@ tinaへ 最近本当に黄泉の国へ行ってしまった人達…
tina@ なるいはどうなの? とりあえず退院できたみたいだね。良かっ…
☆なるい☆。@ tinaへ いきなりの話でホントに驚いてるのよ。 …
tina@ 辛いね・・・ こういう話ってほとんどいきなりやってく…
☆なるい☆。@ tinaへ 座ったきり動かなかったけどね^^; …
tina@ ほう! そういうところに行けるような状態なら良…

Category

Calendar

2005.08.13
XML
カテゴリ:色々
私は無党派


自民党や公明党が私の利用してる
「精神保健福祉法第32条」の負担を増やそうとしてます!
障害者の負担も増やす積りらしいです。

どうなる?医療費の負担増!

解散したから廃案になったのだろうけど、、、。


公務員宿舎や天下りなどで公共事業の無駄使いは減らないのに、
何故医療費の負担が増えなければならないの?

議員さんは「視察」と称して海外に遊びに行くのに
何故医療費負担が増えなければならないの?
(多分、夏休みに海外視察と称して与野党議員が遊びに行く事でしょう)

議員さんは国会で居眠りしても高いお給料やボーナスをもらえるのに
何故医療費の負担が増えなければならないの?

議員さんは病気で仕事を長期に休んでも給料をもらえるのに
何故医療費の負担が増えなければならないの?

議員さんは犯罪を犯してもお給料をもらえるのに
何故医療費の負担が増えなければならないの?

その前にお前達の給料を減らせ!
議員の数を減らせ!
自分達が無駄に使ってる金を国民に返せ!



議員さんも自給800円で働いても良いという勇者はいないのか?

資財をなげうって国を良くしようと言う議員は居ないのか?






議員や官僚のおおばかものどもよ!恥を知れ!

わが身を振り返り己を律してそれでも足りなかったら
国民にお願いして税金を頂きなさい!



議員さんってさ~、よっぽど美味しい仕事なんだよね。
じゃ無かったら子や孫に地盤を継がせるなんてしないでしょ?

今までに国会議員で過労死した人っているのかな?
ま、過労死するほどの激務をしていた人たちから集めた税金で
のほほ~~~んっと海外に行ったり別荘買ったりしてる人たちだから、

国民の生活の事なんか真剣に考えてる人なんていないよね。

良い証拠に今現在、選挙に当選する事ばっかり考えてるでしょ?
これからも美味しい生活する為にね!




貧乏人の僻みでした^^v








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.14 00:50:51
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X