000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の話

日々の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
間時間 間間0299さん
案山子の世界 kakashi3108さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
第4ステージ 大きいトトロさん
「戦フ母ノ記」改め… みき1213さん
さかなおやじのひと… machimaさん
くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん

Comments

☆なるい☆。@ tinaへ 最近本当に黄泉の国へ行ってしまった人達…
tina@ なるいはどうなの? とりあえず退院できたみたいだね。良かっ…
☆なるい☆。@ tinaへ いきなりの話でホントに驚いてるのよ。 …
tina@ 辛いね・・・ こういう話ってほとんどいきなりやってく…
☆なるい☆。@ tinaへ 座ったきり動かなかったけどね^^; …
tina@ ほう! そういうところに行けるような状態なら良…

Category

Calendar

2005.12.01
XML
カテゴリ:色々
今までの仕事の内容からすると、
どうも面接の時に言われた「暇です」は本当のようです。

今日はお掃除をして日報を打ち込もうと思ったら作業員から届いてなかったのでパス!

奥さんが来てネットでETCの契約更新をしてお出かけです。

電話が数本掛かって来ましたが殆どが投資の勧誘なのでお断り。

暇な時にと思って二階も掃除。

長男がチョコット顔出しです。
交わした会話は「おはようございます」の一言だけ。。。
何も言わずに直ぐにお出かけしちゃいました。。。

午後になってやっと社長登場!
神棚の榊を取り替えて欲しいというので替えました。で、
お茶を入れて机に持って行ったら既に出かけてました。。。

行って来るとか何とか言ってくれないんですよー!



結局仕事は掃除と一枚の領収書の整理のみ。

じっとしていると疲れるので、
来客用の偽皮ソファーを磨きました。



建築事務所のあの忙しさから比べたら天国ですわぁ~!
事務所も暖かいし、、、、。


これで建築事務所より時給が良い(^-^)

辞められませんね~(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.01 23:40:20
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X