000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の話

日々の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
間時間 間間0299さん
案山子の世界 kakashi3108さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
第4ステージ 大きいトトロさん
「戦フ母ノ記」改め… みき1213さん
さかなおやじのひと… machimaさん
くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん

Comments

☆なるい☆。@ tinaへ 最近本当に黄泉の国へ行ってしまった人達…
tina@ なるいはどうなの? とりあえず退院できたみたいだね。良かっ…
☆なるい☆。@ tinaへ いきなりの話でホントに驚いてるのよ。 …
tina@ 辛いね・・・ こういう話ってほとんどいきなりやってく…
☆なるい☆。@ tinaへ 座ったきり動かなかったけどね^^; …
tina@ ほう! そういうところに行けるような状態なら良…

Category

Calendar

2006.01.08
XML
カテゴリ:色々
昨日の話し

官九郎と河の土手に行ってみたら煙が上がっていたので急いで土手の上に行ってみたら枯れ草の火事!

78




既に消火活動は始っていたので散歩を続けていたら風に煽られて一気に燃え上がりました。

79




側にいた子供たちと火の粉を避けながら遊んでいたらさっきまで官九郎と歩いていた所まで火が回って来ました。

80

幸い他には広がらなかったので大事には至らなかったようです。


思わぬ事に遭遇しましたが、風が如何に冷たくても火は消えないのですわ!
当然ですが^^;

見物人の鼻水を集めてもね(笑)

って、それくらい昨日は寒かったのです!




@@@@@@@@@@@@@@@@


今日はばば様に携帯のかけ方と受け方をレクチャーしました。


おばかな夫は電源を切って充電器に置くように言ったそうです。

いざって時に電源入れなきゃ使えないでしょ~~~~!!!
楽しみにしている孫からのメールも見れないでしょ~~~!!!

明日はメール問い合わせの仕方をレクチャーします。


ま、切って置いても朝の8時には電源が入るように設定はしてきましてけどね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.08 23:28:56
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X