117989 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々の話

日々の話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

☆AQUARIUM☆ ◎BELL◎さん
間時間 間間0299さん
案山子の世界 kakashi3108さん
MY FAMILY STORY mairo&peaceママさん
時々、さかなのブログ もも★ちびさん
第4ステージ 大きいトトロさん
「戦フ母ノ記」改め… みき1213さん
さかなおやじのひと… machimaさん
くぅた☆の散歩道 suzutomo45さん
しぽぷりdays ~… ぽてちこさん

Comments

☆なるい☆。@ tinaへ 最近本当に黄泉の国へ行ってしまった人達…
tina@ なるいはどうなの? とりあえず退院できたみたいだね。良かっ…
☆なるい☆。@ tinaへ いきなりの話でホントに驚いてるのよ。 …
tina@ 辛いね・・・ こういう話ってほとんどいきなりやってく…
☆なるい☆。@ tinaへ 座ったきり動かなかったけどね^^; …
tina@ ほう! そういうところに行けるような状態なら良…

Category

Calendar

2006.03.27
XML
カテゴリ:色々
熱帯魚
友人と行ってきました。

ワクワクしながら小走りで入って、
子供達より大騒ぎしながら魚の種類や模様に感激して来ました。

見たことも無いタツノオトシゴや、
クラゲ、クリオネもいましたねー。

蓋の無い水槽にカエルが居たのでチト触って来ましたバイバイ

108

クラゲには数種いてこれは模様があったりゴージャスな感じでしたけど、
まるで町のネオンのように光を出しているクラゲを見てもう釘付けでした。

クリオネの水槽を触ってみたら、ガラス面が相当冷たかった!
やっぱり冷たい海の生き物なんですねー。

珊瑚の中を泳ぐ魚や、アマゾンを泳ぐ魚。
巨大な魚。
綺麗な熱帯魚など。
本当にワクワクしながら各水槽をじっくり見てきました。
我が家でも飼っているビーシュリンプもいたし、
コリドラスやグッピーもいました。

最後にペンギンとマンボウの水槽を見て終了

110
シワシワのマンボウです。
もう一匹は今にも息絶えるような感じの泳ぎ方で、痛々しかった涙ぽろり


109

ペンギンたちはお掃除中に並んで愛嬌を振りまいていました。
泳ぐ姿は鳥ですねー!


帰りに懲りずにアクアショップにも寄って見ましたが、
東京は何でも高いショック
水草(カモンバ)が三本で315円もしてました。
我が家の近くでは一束10本ほどで105円スマイル


帰宅後 我が家の水槽をみて ニンマリしちゃいました^^








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.27 22:29:14
[色々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X