590973 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Jan 2, 2008
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
logo04.gifnezumi03.gif

今年はおせちを作るぞ~~!と張り切って

買いましたが、結局作ったのは牛蒡となますだけw
あとは三越で仕入れてきちゃいました雫
だって、妊婦だも~んうっしっし

なのに、妊婦なのに朝寝坊してるくせに、初売り行っちゃいましたダブルハート
1日は目当ての商品券が並ぶ前に前に売り切れと分かったので、
何も買わずに帰宅して、今日は5時半に起きて初売り行っちゃいました。

で、なぜに、文具福袋かと言うと・・・
狙っていたキッズ&マタニティ福袋。
私が行った店舗では発売されてなかったんですぅ号泣
楽しみにしてたのに~(着いたのは開店10分前だったけどw)グスン。

なので、手ぶらで帰るのもなんだし、とりあえずステーショナリー買ってみました。
ヘルス&ビューティはNETで当選したので買わなかったんですが、
5日以降着だしリアルで見た感じ、禁断の入浴剤が結構入ってるっぽいんですよねぇ・・・
キャンセル出来ないし仕方ないか。
0801muji.jpg
「バッグインバッグ1575円」
メイン?黒いやつ。小分けに出来てママbagのINにも使えそう♪
「ハードカバーアルバム893円」
黒台紙なのが嬉しい~
「ルーズリーフ A4が150円 A5が100円」
当分使う予定はナイ。だって勉強しないもん。。。
「シングルリングノート5冊組315円」
コレも特に予定がない。娘のお絵かき帳かな??
「カードホルダー420円」
表面が麻でかわいいし、持っているのが壊れてきたのでうれスィ~~
「きれいにはがせるラベル100円」
付箋紙のプラバージョンって感じかな。
「システム手帳63円×2」
茶色のA6サイズで日付を自分で入れれるマンスリー手帳とキャシュブック。
「ペンケース473円」
一番下の黒いの。
ペンケース以外でも化粧品入れたり小物入れに使えそう~♪
「蛍光ペンセット473円」
赤・ブルーグリーン・黄橙の3色セット。
ファスナーケースに入ってます。娘にだいぶ潰されたので丁度良かった~
「定規105円」
「2色ボールペン180円」
「サインペン赤・青・黒 84×3」
「水性ツインペン 84円」
「中性ボールペン500円」

なぜかオレンジ・・・
書けなくなってきたペン達を捨てよう。
合計金額5,746円!!
すごいお得~!でも来年は要らないかなw

他の福袋もあるんだけど明日にします。しばらく一人ネタバレ祭りですw
水引.gif

な~んか欲しかった福袋が買えないとなると他の欲しくなっちゃいますよねぇ・・・

在庫少ないですけどマリモさんからゲリラ的に発売されてます。



3日22時 

毎回完売しているみたいですね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 3, 2008 12:19:54 AM
コメント(6) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X