590977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Jul 28, 2008
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ

desighed by chee



by chee

7月の初めにポチってた


皆様のネタバレが出始めた頃からおかしいナァ~とは思っていたけど、
「そのうち来るだろう」とめんどくさ~がりな私はあまり気にしていなかったけど、
さすがに2週間来ないのはオカシイ!!
メールをチェックすると“銀行振り込みしてください”のメール。
え?????私全額ポイント購入ですけど?
ショップにクレーム入れようかと思ったら、次の日発送メールが。
こ~ゆうのってただの怠慢じゃないの??
かなりムカつきながら開封。
piero (1).jpg
まぁ、いいか・・・(単純w)

私が買ったのは最近発売されてたバージョンじゃなかったと思います。
もうどんな参考画像だったかも忘れたよ・・・
今売っているタイプ(羽織が入ってるヤツ)ではなかったと思うけど。
それすら忘れるほど昔々にポチってましたよ。。。

いちお~ね、備考に「(右上のトップスは)シンプル系黒かグレーで」
って書いたみたいで、その通りシンプルな黒のカットソーが来ましたよ。
他のもシンプルだし、すっごく発送遅かったけど
内容的に許しちゃう事にします。
以前も福袋を購入したけど、Pierrotサンって
プチプラで今時のお洋服が手に入るから“ワンシーズン限り”って
割り切ればすごくいいお店だと思います♪

そんなピエロさんのプチプラお洋服↓↓↓







recommandation


前開き!カットソー380円♪

ペチコが480円♪


パイル地フード付きジップアップ500円♪

ポロシャツワンピース500円♪

前開きボーダーカーディガンワンピース199円♪
TOP改装終了しました~★
新たに、厳選した福袋スケジュール作成中♪
10時~ブリュ・FO
20時~チャイルドチャンプ
21時~セラフ・ビッツ
piyo001.gifTOPでチェック♪


★★★交換会してます★★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 29, 2008 09:00:52 AM
コメント(9) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X