590979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Nov 1, 2008
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ
design-楽天的通販生活(*^^*)Pink De Pink


届いてました。


何故にネタバレが遅いのかと。
理由は簡単。
テンション低いから・・・


というのと息子が添い寝しないと寝てくれない為
夜のPCタイムが取れなくなっちゃいました(泣


聞いてはもらえないと分かっていながら
「黒は持っているので黒以外でお願いします」
と備考に書いてみましたが見事に黒でした。

それだけで、もうかなりブルー・・・
既に2本黒のブーツは持っているので
茶色が欲しかったんです。
いや、黒以外が欲しかったんです。
ホント勝手なんですが。

やる気の無いネタバレですがどうぞ。

写真を撮るのが面倒だったのでアフィで、
と思ったんですが
アフィのないブーツが来てるようです。
Image161.jpg
**交換希望**
~~無事決まりました~~
ホンット、やる気無く写メ。
中敷見る限りでもベルさんのブーツじゃないです。
色々調べて見ましたが、あまりhitしないので
ほぼ無名のブランドなんでしょうね。
かなり凹んでます。

よ~~く考えたらふくらはぎのサイズを明記って事は、
イコール「そのサイズにあったブーツ」
が来るわけなんですよね。
私バカ正直に書いちゃったので
このブーツが来ちゃったんだと思います。
もっと多めに見積もってジョッキブーツとかムートンとか
来るようなサイズを書けばよかったんだなぁと。


あとは

**交換熱望**
三十路過ぎた子持ちですから、
こんなの履きません。


唯一、これはホッとしました。

福袋なのでウチの中身を見て「★5つ」と思ってくださる方もいらっしゃると思いますが私にとっては★1つ以下でした。前回もそうでしたが、どうもウチには他の方とは違うモノが来たりします。歓迎ものならOKですが、これは・・・ってモノが来ちゃいます。


「自分がもらってガッカリ…な袋なんて詰めてても楽しくないっ!」
といううたい文句は何処へ?

送料込で 7400円。
高い買い物でした・・・

どうやらベルさんとは相性が悪いようなので
福袋は買いません~

というか年始まで買いません宣言!!です。

夏の福袋からも履いていないモノがあるので
コチラからご覧下さいm(_ _)m



l-x1.gif


piyo001.gifTOP改装中です。
福袋スケジュールを時系列に並べました~♪

●2日12時●
F.O.KIDS MART女の子2点セット2,730 円

いわゆるネタバレ福袋


●2日21時●
Bio-tete秋冬コーデ6,000 円送料込

ナチュラルテイストなブランドの福袋

2008今期秋冬物 Biquette福袋3,980 円

1980円×3点セットor2980円、1980円、1480円の3点セット
兄弟お揃いの希望は聞いてくれるみたいです~


●3日10時●
イーザッカサン 福袋3,150 円

新作ポンチョのお色選べます。
SMさんの袋買ってなかったら絶対買ってたと思います!
すごいお得だしイーザッカさんなら安心★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 3, 2008 03:57:02 PM
コメント(10) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X