590968 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Jan 11, 2009
XML
明日の闇市、久々に参加します♪
ってど~でもいい宣言ですが・・・

今回は通常購入しようか迷ったアイテムが多数あるので
どれにしようか一人作戦タイムです。


どんだけタートル集める!?って感じですがww
ロイヤルブルー(未発売カラー)すごくいい色なんです~
パットは付いてませんが私、元々必要ないのでOKw



ブラックだとベストだったけどネイビーも可愛いっ!
この手の授乳口は

と同じタイプで私にとっては授乳しづらいけど、
入園式に着たいなぁ~♪



フリーサイズなので購入を迷ってましたが
この値段なら買っちゃうぅ!!!
でも、ミルさんの配色ワンピと似てるかな(汗



来ましたよぉ~!!心待ちにしてた方も多いはずっ!!
実は

ブラウン持ってましてね。
画像よりず~~っとカワイイんですよっ♪
チュニの方はアイボリーがダントツ人気だと思いますが
きっとマスタード×チャもかわいいと思います。
(これから春だけどね・・・)


授乳服じゃないしサイズも合わないけど

これもかわいい!!


そ・し・て・・・

スナップなしバージョン。
私のは旧作なので付いてませんがあまり苦にはなってませ~ん。
必要な方は自分でチクチク~♪
ケープコートやローゲージニットケープのどれよりも
断然ラムウールをオススメしますっ!

2年前の冬↓は北海道に住んでましたが
DSC03748.jpg
プラス気温ならこの格好でも全然平気でしたよ~
娘との密着抱っこで暖かいし♪
さすがにマイナスになると外に長居は出来ませんでしたがw


みなさんはドレ行きますか~??


雪ライン.gif

buzzさんの福袋買えませんでした(泣
忘れてて慌てて20時5分にPC見たらもう売り切れ。
しばらくショックでしたよぉ・・・
でも、これは買ってはいけないって事なんだよね、きっと(めちゃくちゃw)
だって私の今年の目標は
「福袋は月に1つ」
だも~んwww
あ、でも先週買った

既に2つめ・・・(汗
来月から実行しようw



●1/9-13 ケータイ限定全ショップポイント3倍エントリーはこちら
●1/9-18日 ポイント最大10倍送料コミコミ1000円祭


●12日20時●
UMVER×PORTERバッグ入福袋総額57,120円が15,750円

バックは

この辺ではないかと。



10時~おもちゃ福袋・22時~ブーフーウー福袋 あり。
福袋発売スケジュール&セール情報更新中
piyo001.gifTOPでチェックぅ~

design by マエたん♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 12, 2009 12:01:39 AM
コメント(4) | コメントを書く
[授乳服&マタニティの事【着画も♪】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X