590675 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Mar 9, 2009
XML
カテゴリ:日々徒然
今日は天気が良かったので朝から
1.jpg
外でた~~っぷり遊んだお陰で
午前中に息子が寝てくれたので義母にお願いして
娘と二人でTUTAYAに行って来ました。

家にいる時は聞いてもラジオだしw
CD聞くのって車の中だけ。
しかも子供たちがいるので童謡かアニメか
娘のお気に入りの「夜桜お七」か「けんかをやめて」。
なので半年振りでも不便はなく・・・
(このあたりかなり老化現象)

アルバムをレンタルしようと思って行ったんですが。。。
「新譜がわからな~い」号泣


トップ10中知ってたのは
幸田クミ(漢字知らないし)とエグザイル(スペル知らないし)と
ユニコーンとミスチルくらい…

5枚で1000円って企画をやってたので5枚借りないといけないから

昔なつかしオムニバスを3枚


車を買い換え今までのカセットが聞けなくなったの義父の為に。

何とかランキングから1枚

発売12月だってww

今のアーティストってどっちが名前でどっちが曲名かわかんないし。
サビだけ聞いたことあるけどダレ?とか
あ~ぁ、私立派なおばさんだ。。。


私より遥かにウトイ旦那サマにこの話したら
「今度、氷川きよし借りてきて」
だって!!?ガクッ。


息子が大好きな

欲しいなぁ。2曲で735円って割り高~

DVD予約しちゃいました♪エヘ。
私の好きなながぐっちゃん!も入ってるし♪
お姉さんすごいかわいいですよね。毎日服装チェックしてますw



息子の2回目の昼寝中にバネポーチ作ろうと娘と張り切ってたんですが
ミシン糸が途中で無くなっちゃって
DSC02814.JPG
今日はここまで。
木曜日にお友達のお家に遊びに行くからプレゼントしたいんだけど
間に合うかなぁ・・・



1000円くらいで買えるカットクロスが欲しいな。



今日届きましたよ~~
後ほどアップします♪

テンプレ作成.gif



●3/9-12 1800ショップ対象 全品ポイント10倍

●3/6-10 ケータイ限定 買いまわり最大ポイント10倍


10日は子供の夏物値下げ福袋やajoure.Incサンの福袋あります!

福袋発売スケジュール&セール情報更新中
piyo001.gifTOPでチェックぅ~


 
**moep**






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 10, 2009 12:30:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[日々徒然] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.