590969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Apr 23, 2009
XML


先日のsaleで買った

親子ペア【旧夏物30%OFFセール】
mimi plus【ミミプリュ】綿フライスBDチュニック 3,601 円

*昨日の時点では在庫があったんですが
2日がかりで書いてる間に売り切れちゃいました(泣


昨日、午前中のお掃除タイムでグ~~ンと暑くなったので
早速着てみました♪

bo-da-tyuni (3).jpg
(158センチ・普段は7~9号サイズ着用)

綿100%でお肌に優しいってのはよくある話ですが
こちらはなぜかとってもしっとりしてますw
ミルさんのエニワイズシリーズに似た肌触りなんです♪

息子にも

オソロでブラック買ったんですが娘がヤキモチ焼きそうなので
終日保育が始まってから着せますw


実はサイズが無くて初めて『Lサイズ』を購入し、
すごい不安だったんですがそんなに大きく感じませんでした!
元々MとLの実寸にあまり差がない商品だったんですね~
ミルさんの夏物はSじゃないと多少胸パカがあるのは仕方ないのですが
Lだからといって特に気になりませんでしたよ~
許容範囲です^^
逆にLだと着丈が長いのでお尻隠しにはちょうど良かったです♪

ウエストマークするとキュッと引き締まってスタイル良く見えそうです。


送料込みで1000円以下のこの3点から選んで買おうと思います★


パンツはトレンティーノさんで買った

ベージュも持っていますが、黒と共にヘビロテしてます~

と似てますね♪こっちの方が丈とか丁度良さそう♪
ただウエストが同じ61なのにだいぶ差がありますね。
サイズ選びに迷います・・・


無謀ですがワンピとして
bo-da-tyuni (2).jpg
裾のゴムがボディコンぽくてとても外には着て行けませんが
夏の暑い時お家で着るならアリかなww

下に

ブラック裾フリルトリコットラブリーペチコートスカート480 円

履いてます~
出回ってるペチコだとFサイズが多くて、
デザインが素敵で買ってもズルズル下がってきちゃって
結局使えなかったんですがVery pinkさんのはSサイズもあって
しかもこのお値段!!コスパかなり高くて使えますっ!!

サンダルは

今年もヘビロテします~

娘とオソロにしたいな~




200banner003.jpg


●23日11時●
フタ付きバスケット ギンガム S+L 2,800 円送料込

ウチでもオムツ入れたりおもちゃ入れたりして使ってます~


●23日20時●
UNION-STORE 春・福袋 3150円

ジャケットネタバレあり


福袋発売スケジュール&セール情報更新中
piyo001.gifTOPでチェックぅ~



height="37"
Template:**moep** Material:はぁと びぃと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 23, 2009 10:56:44 AM
コメント(4) | コメントを書く
[授乳服&マタニティの事【着画も♪】] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X