590975 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Jan 4, 2010
XML
カテゴリ:福袋ネタバレ



結局買っちゃいましたよww

オットが初売りで念願の(?)Windows 7を買ってきて
(つか新しいOSって便利だけど慣れなくて使いにくいし
インストールし直したから何もかも最初からだしイチイチ面倒クサっ!!)

楽しそうに毎日メンテしてたのでネタバレ&ご挨拶が遅れました~
あけましておめでと~ございます。
今年もよろしくお願いいたします。

いや~今年のお正月は荒れました。
天気が。1日も雪、2日も雪&強風。
結局友達のお家には遊びに行けませんでした。。。

初売りもね、一応5時半に起きたものの、ものすごい強風で
一旦断念して布団にもぐったのですが、
30分ほどモゴモゴして気になっちゃったもんだから
結局7時に出発。

7時オープンの店なのに7時に家出たんだから買えないよな・・・ 
と半ば諦めでしたが7:20分に到着した時点で駐車場もスカスカ
お店も普通のバーゲン並みの人出。
アッサリ買えちゃいました(^―^)

getした順に紹介~

OL時代よく買っていたパン屋さんの福袋。
これが目当てで行ったのに中身は微妙…
値段相当でお得感は少ない、来年は買わない。
deri.jpg
1000円

たまに買っているコーヒー屋さん
高くて普段は買わないブルマンが入っていたので購入。
でもよく考えたら他は安い豆なので値段相当かな?
ブレンド300円くらいなのに美味しいし、消耗品なのでヨシ。
来年あったら買ってもいいかな。
豆でお願いしたらレジ脇のショーケースから出てきたので
普段売ってる豆と同じでしょうね♪
coffe.jpg
1300円


ネタバレで見かけたアノチェックのコートを見に寄った無印。
よく袋の中を見てみるとSサイズはコートが違う!!
フェイクムートンと黒のダウンの2種類がありました。
(Mサイズは例の青か黒のチェックのコート)
ムートンコートを確保。問題はサイズ。
ダメもとで店員さんにお願いしたら試着させてもらえました♪
セーター類を着込むとアームホールがキツイけど
カットソー&ババシャツなら大丈夫そうだったので購入^^
タートル2枚は…と不評の声もありましたが寒がりな私にとっては好都合。リボンのカットソーは着ないけどパジャマにでもしよう。
去年は結局カットソー1枚しか着なくてお嫁に出したけど、
今年はBAGもナチュラルな雰囲気で可愛いし、大満足。
mujirusi.jpg
3000円
詳細は
・フェイクムートンコート9800円(値下げ値札4900円)
・ニットショルダーバッグ4515円(値下げ値札2300円)
・ハイゲージリブタートル3045円(値下げ値札1900円)
・フライス水玉タートル 1995円(値下げ値札1000円)
・YOGAベーシックシャツ 3045円(値下げ値札1000円)
・足なり天竺直角靴下   525円(値下げ値札 200円)
・ミディショーツ     840円(値下げ値札 672円)
定価総額23765円(値下後11972円)
3000円でこの内容!!!
宝くじは当たらなかったケド今年の無印は当たりでした!
来年も買います!!w

無印のH&Bはやたら小物入れが多くてお化粧グッズは2,3点しかなかったので却下。ステーショナリーも使わないものが多いので買いませんでした。


サーティワンの1000円の福袋が欲しかったけど
2000円のしかなくてキャラクター(スヌーピー?)もの
が入ってるって言われたのでやめました。
で、物足りずミスドをGET。
アノ箱を持ち歩いてるだけで中身が気になりますよね。
購買意欲が湧いてきますww
misdo.jpg
2000円
これに2000円分のドーナツチケットがついてきました。
グッズ分がおまけ!なのでみんなつい買っちゃうんでしょうね。
私も数年ぶりに買いました。
リスとライオンと選べましたが迷わずライオン♪
すっごく可愛いですっ!!
てか皆さん一緒ですね、中身。
ミスドのHPに全部ネタバレしてありましたwww


最後の〆にお菓子の福袋を。
お姉さんが「ラスト2個です~」と言っていたので買っちゃいました。
1袋300円くらいでしょ?トータル1500円くらいなんだろうケド
普段定価では買わないモノなので安く買えて良かったな。
子供たちも喜んでたし、美味しかった♪
来年また買ってもいいかも。
morozof.jpg
モロゾフの福袋1000円


あ、あと義父に買ってもらった
スーパーで売ってたハムの福袋
hamu.jpg
1000円
毎日食べてし、身銭を切ってないのでwこれはお得♪

と、moepの新春福袋はこんな感じでした。
娘から「帰れコール」が来て1時間ほどの初売りでしたが、1万円以下でこんなに買えて満足です^^

三十路をとっくに過ぎた子持ちババァが中身の見えない
洋服の福袋を買うのはさすがに怖くなってきており、
今年は衣服はスルーしました。
この時期はメーカー作成がほとんどってのもあったしね。
ガマンしちゃったので、昨日早速saleで3枚ほど買ってきましたww
(意味ねぇ~)。
明日もチョット覗いて来ようかなっと思ってるけどまた天気悪そうなんだよね(泣


とっても励みになっています^^
お役に立ちましたらポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


photo-10.gif
1/4 正月2種類追加しました♪
●過去の福袋スケジュールはコチラ
●1/5 9:59 ケータイ限定全ショップP2倍
エントリーはこちら♪


*5日10時*
サンデーママ福袋2010 5500円送料込

30660円相当。ワタシも欲しいくらいです!!

初福袋!【COMECHATTO&CLOSET】 10 HAPPY BAG  5,000 円

これも欲しいっ!!!激戦な気がします。


*5日20時*
ファッションと雑貨のボスコサン 福袋
5000円
15000円・30000円もアリ
私の日常とはかけ離れていますがネタバレが気になります。


*5日20時*
NUMAYAサン 2010新春福袋
アンパンマンおとまりセット3000円など送料込で発売
多数あり!


*5日21時*
2010年新春福袋・キャサリンハーネルが選べるHAPPYBAG♪ 20,000円送料込





photo-9.gif











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 4, 2010 10:39:22 PM
コメント(12) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X