595994 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひよっこひよひよ2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Freepage List

Jun 5, 2010
XML
カテゴリ:aiai着画レポ

だいぶ前に広告に入って来たしまむらキャミのお披露目です~
寒くてなかなか出番が無かったの。。。
昨日少し暑かったので着てみました(*^^)v
1.jpg
中に着てるキャミもモチロンしまむら~♪
(購入詳細はコチラ★
デニムはかなり昔ユニクロで買ったもの。
BAGは

の付録。
厚みのある生地でアクセントにもなるし最近お気に入りなんだ~。
靴はマリンディだよ~
(購入詳細はコチラ★
すごいね、今は

1200円で買えるんだねぇ・・・

キャミ単品で載せちゃいます~
IMG_2801.jpg
IMG_2804.jpg
ナチュラルにまとめるのは難しいかなぁ~?
でも580円だしいっか~と衝動買いしたお洋服だったけど
合わせ方によってはカジュアルにもナチュラルにもなって
購入して良かったかも(^v^)

ただ~他にコーデが思いつかないので
ひたすらクローゼットとにらめっこ中。
また何か浮かんだら載せようかな(#^.^#)
アイデアあったら未熟なmoepにぜひ教えてください~~


こんな風に思いっきりパッチワーク柄なのもカワイイ!

こちらは5日20時~発売

なんと!999円送料込デス!!

コチラは送料込ではないけど999円で2WAY仕様♪
カワイイ~~


お役に立てましたらポチっとしていただけると嬉しいです^^
にほんブログ村 ファッションブログ ママファッションへ
にほんブログ村


l33_5.gif

今日はムスメの幼稚園の父親参観でした。
オットは仕事だったのでアタシが代わりに行きました。
参観と言っても子供と触れ合い親子で体操がメインなのです。

走り回ったり抱っこしたり、立ったりしゃがんだり。
極めつけは20分間踊りっぱなしのキッズエアロビ。
他のお父さん達は恥ずかしいのか端っこでチミチミ動いてましたが
アタシはどセンターだったので頑張っちゃいました。
昔の血が騒いじゃったんでしょうね(笑)
思ったよりハードで、汗だくで踊りました(*^^)v
足、筋肉痛ですよ(*_*)ゝ

久々に体を動かしましたがやっぱり気持ちいいですね~
近くに託児付きのテニススクールがあるので通いたいなぁ♪
まぁ、オットに反対されてるので無理ですけど・・・



photo-10.gif
★6/5 小花柄4種類追加★
★6/2 マリン1種類追加★


●6月も金土は楽天カード利用でポイント3倍 エントリー&詳細はコチラ★
●楽天イーグルス・ヴィッセル神戸が試合に勝った翌日は全ショップポイント2倍
エントリー&詳細はコチラ★
2連勝です(*^^)v

*発売中*
トゥシェ サン B級品セット 980 円



*6日10時*
85%off!!カジュアルレインブーツ 990円


*6日14時*
3段切り替え袖ボートネックカットソー 990円送料込




Template:**moep**  Material:chaton noir





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 5, 2010 08:26:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X