1039796 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.17
XML
カテゴリ:イラスト・創作
りおですどうも。
バレー終わっちゃいました…バレー…終わっちゃいました……
はいってことで勘のいい人はお気付きでしょうが、しばらく創作無関係な話をするので
創作だけな!!って人は絵の出てくるあたりまでスクロールだよ!

なんかバレー(男子)めっちゃ強くなってて驚きました
3年前? のリオ五輪直前の代表戦は観に行ったんだけど、その時とかそれまでと違って力任せのクソバレーじゃなくなってた…(失礼
イタリア戦がストレート勝ちだったのは、主力が合流してなかったからだと思ってたんだけど
その後の試合もまぁ面白いのなんのって…しかもちゃんと勝ってるし…
だからこそ思ったのはアメリカ戦は何だったのかってことだね!! 主力温存したんだとは思うけどストレート負けはやめてほしいよね!!
できるだけアメリカの足を引っ張ってほしかったよ正直!! 1セットだけでも!! 優勝してほしくないからね!
結局ブラジルが優勝したけどね!!! めでたしめでたし!!
というかバレーもワールドカップだし、しかもマジガチ快進撃なのにラグビーに話題持ってかれすぎじゃないすか?
いやまぁラグビーも快進撃なのは分かってるけど。分かってるけどこっちも4年に一度ですよ…

あとはあれだよあれ、サッカー。ワールドカップ二次予選
モンゴル戦のチケット残ってたらしいから取ればよかったー…!! 埼スタなら午後仕事サボれば(×)行けたよ…。
でも冨安健洋の負傷を目の当たりにする勇気はなかったかな…にわかなりに推してるのが冨安選手
別に玄人ぶってDFに注目してるんじゃなくて、単純にちょっと動きが変なタイプなので好きなんだよ。
基本的にCBなのでデカイです 188cmだっけな? でもって84kgです。
極めつけが、彼はまだ20歳です。
これが何を意味するか…お分かりいただけただろうか…そう…伸びしろがある…!
というか伸びしろがありすぎる 年齢的にたぶんまだちょっと背も伸びるし体が出来てくるのもこれから
と、いうことは。つまり。188cm・84kgという数字はまだ増える可能性が大いにある特に後者
もうね、未来しかないよね だからセリエAで色んな強豪の色んなFWと対峙して筋肉付けてほしいよね。
試合前にカメラが控室に入って生着替え抜かれてましたが(×)きれいなシックスパックでした(笑)
そんな未来に大いに期待したいよね だから今はしっかり怪我を治してほしいです。
…いや、べつに変な目で見てないですよ。
なおトミヤースとともにネイマールも1カ月くらいの離脱になったので週末の楽しみ半減ですFIFAのばかやろう。
ところで南野拓実はイケメンだし点も取るしでJFAはお祀りしたほうがいいと思うぞ



さて一通りやり終わったところでトップ絵を変更しましたの報告です。


今月はグリン。
いやー…なんとか10月のトップ絵は10月中に描けて良かったです。ってそんなことで安心してるようじゃ…


こちらがトリミング前。クリックで少し拡大します。
色合い的に完全にハロウィン。ただどちらかといえばハロウィンっぽくしたくてグリンを描いたのではなく、
グリンを描くとハロウィンっぽくなるんです…たまには季節感あってもいいかってのも確かにありましたが、
先月のサンドラと性別やフォルムが被らないように選んだので、ハロウィン感はグリン自体のデザインによる副産物ですね。
なおトリミング前のほうにおもいっきしHALLOWEENとか描いてありますが、配布イラストではございません。

グリンは体高が約30cmなので、小型犬程度の大きさしかありません
彼の種族(デビロイド)は、未成熟の個体が一時的に身体的に成熟した状態になれるという特徴があるので、
その能力を使えば成熟形態になって、体高だけでいえば一気に160cmくらいまで大きくなります。
こっちの形態はあんまり描いたことがないな…グリンにすごく負担がかかるので、そもそもあまり使わない能力ということもあるんだけど。
ちなみにグリンの相方的な存在で同じくデビロイドのオルトも、成熟度でいえばまだ子どもなのでこの能力は有効です
オルトの成熟形態は描いたことないです。見た目の変化はグリンほどはないかもしれないけど、背とか少し伸びそう。
今現在子どものキャラが大人になったら…みたいなの描いてみたいな 言うだけタダでしょ?(笑)

10/2 9時頃 1件の拍手ありがとうございます!
10/10 23時頃 12件の拍手ありがとうございます!
10/13 3時頃 1件の拍手ありがとうございます!
10/15 0時頃 10件の拍手ありがとうございます!


>>黒鋼さん
黒鋼さん、こんばんは。拍手&コメントありがとうございます!
どうぞ飴ちゃんで釣ってカバンにINしてお持ち帰りになって心行くまでモフってくださいまし(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.10.17 00:56:55
コメント(0) | コメントを書く
[イラスト・創作] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.