056173 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲しいものブログ

欲しいものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.09.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ従姉妹のお家に遊びに行くのでお土産にパリスキッズさんでなんか買おうかなぁうっしっしスイーツのやつ喜んでくれそうだし、自分用にも何か買おうと思いますヽ(∀`ヽ

手触り抜群♪ファーのヘアアクセサリー
秋冬にぴったりです。
ふわふわファーのポンポン


落ち着いた色でとってもお洒落♪
マルチカラー*パール*シュシュ
ブラウン欲しいと思ったら売り切れだった泣き笑い


7色全部揃えたくなっちゃうね♪
タータンチェック*シュシュ
チェック流行ってますねぇ


¥315★アクセサリーがたくさん入った福袋♪
【300セット限定】
★パリスキッズお楽しみ袋★
これ、前にハーツさんのブログで見たかなぁ



髪をまとめても、腕にしてもラブリー★
小花柄シフォンシュシュ


★おいしそうなクッキーがヘアゴムになりました★*スイーツ*
Luckハートクッキーポニー


☆可愛いお花のヘアゴム☆
クロッシェフラワーポニー
色チで買って二個付けしたらかわいいかも~目がハート


★★もこもこ毛糸のお花がかわいいヘアゴム★★
*ニットの*flower*ポニー*
これ、メッチャかわいい~!!けどクロしかなぁいヾ(´Д`;



最後は自分が欲しいものばっかになっちゃいました雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.04 01:10:33


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X