056161 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

欲しいものブログ

欲しいものブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
まだまだいっぱいアメドラ見たよ~

カナダに行く前にMTVのサイトで見てたやつ。
DVDはシーズン2まで借りたよハート(手書き)
The Hills
    
たしかTVではシーズン6まで行ってるんだっけ?!
ローレンがもう降板しちゃったんだよね~。んでクリスティンが出るんだって台風クリスティンはラグナビーチのとき嫌いだったw美人さんだけどねっ
このドラマは若者言葉、スラングを学ぶにはいいかも~上向き矢印上向き矢印
ファッション面でも参考になるヨ




一年前にTSUTAYAさんで借りてシーズン1を見てたので帰ってきて借りたのが、
ヴェロニカ・マーズ
 
これはシーズン3でたら借りるか悩むと思う。
面白いのか面白くないのか。。。って感じ。



んで、んでこれはめっちゃ好き。
アリー my Love
          
シーズン2までしか見返せてないから、続きをみたい!!
アリーといい感じになるドクターのグレッグ(だったっけ)が、セサミストリートに出ててびっくり。私はこの人キモイんだよねお化け

  

     

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.22 17:45:42


Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X