1050599 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.19
XML
カテゴリ:日記
正午に仕事を終えて、
電車に乗って川口駅近隣で開催された「川口暮らふと」に夫と出かけました。

バーガーキングでワッパーを買ったのに、
さらに「ネギと鶏と麦のスコットランド風スープ」
「オーガニックアップルのシードル」
「クスクス」を購入し、
さらに「プリン」まで食べてしまいましたぺろり

ステージではスコットランド民謡風?の生演奏も行われていて、
ゴキゲンな雰囲気。

食後は、黒田園芸から「すぐり」に移られた


黒田兄弟の植物図鑑 [ 黒田健太郎 ]

あやっぺのブースにも寄りました。
結構人が多かったので、中までじっくり見れなかったけれど、
あやっぺ得意のジャンクペイントの植木鉢に
多肉植物が植えられていました。

あやっぺは、こぼれるような笑顔が印象的でしたよ。
あやっぺブログはこちら

いつもの手創り市とは、また違った楽しさで、
来年もまた行きたいと思っています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.10.19 17:25:22


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.