1050423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.27
XML
カテゴリ:グルメお取り寄せ
バレンタインに特別にチョコレートを買わなくなって、早1●年。
すっかり時代に取り残されて、
今年のトレンドのトリュッフチョコ1個のお値段に、
ビックリですびっくり

お気に入りだったロイズの生チョコレートも、
買い始めた当初はワンコイン(500円)だったのですけどね。
年々高くなっているなあ。


それでも1個が400円、500円するトリュッフチョコを思えば、
1箱買えば家族で楽しめます。

でも売っている場所が限られているので、
ロイズが手に入らない時は手作りチョコです。

市販の板チョコに中沢の美味しい生クリームで作る生チョコは、
家族に毎年好評です。

今年はウイスキーを入れちゃおうかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.27 22:18:55


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.