1050659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガーデンライフに夢中

ガーデンライフに夢中

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:日記
1日目夜に、LS1タブレットを服用して就寝。
2日目の感想です。

朝:いつもより、歯茎の腫れが少ない気がする!
(でも気のせいかも?)
昨夜、大豆大に感じたしこり(顎の骨の近く)が、小豆大に感じる。
(でも、就寝中に疲れが取れたからかも?)
デント システマ ハミガキ使用の後、LS1タブレットを服用。
抗菌作用のあるハミガキはマイナスかも?と思い、今回で使用は中断にする。

昼:食後に、いつものキスユーの歯ブラシでハミガキ後、LS1タブレットを服用。

夜:パックスの歯磨きでハミガキ後、LS1タブレットを服用。
いつもは夕方から歯茎の腫れが増し、水泡がプチッとできるが、本日は無し。


まさかの2日目から、私は効果を感じられたので、このまま服用を続けようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 13:33:20


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.