ちょこっとごはんを食べに行こう

2004 台湾お買い物

ゴールデンウィークに格安航空券で台湾に飛びました。デジカメの調子が悪かったので、お買い物の一部(まだ残っているものなど)を撮影した、プチアルバムです。
おたま
このおたまは、一緒に行ったベテラン台湾旅行者からのプレゼント。
なんでも鍋をやるときに、ものすごく勝手がいいらしいです。

いちじく
ドライいちじく。旅行前に、貧血について医者に注意されていたので買いました。値段は覚えていないのですが、結構安かったです。

スポンジ
士林にあった、むこうの100円均一のような店で買いました。
この色!!!ラブリー!
ちなみに100円より安い。

スポンジ2
これも同じ店で購入した鍋磨き。
この色も可愛い!
なんというか、南国って色派手ですよね。

お香
ワトソンズでセールになっていたお香。
値段は確か200円くらい。(一個)
小さな薔薇、これがお香立てなんですよ。
長いお香もこれで大丈夫。コーンタイプ用の、ちいさなお香立てもついていました。

靴
履いているのでちょっと汚れていてすいません。
現地で靴の調子が悪くなってお買い上げ。
士林で600円くらいでした。
もう帰る前の日だったので、ダンナがありったけの元でプレゼントしてくれました。

バッグ
ワトソンズで300円だった麻?のバッグ。
たっぷり入るし、すっごく可愛い。
ただとっても大きいので、なかなか普段は持てない。
このバッグいっぱい入れたら重くて、この持ち手ではつらいでしょう。
軽いけどかさばる物運搬専用です。





Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.