063828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひより日和**

**ひより日和**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ともころも

ともころも

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.02.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は私の韓流の師匠K子ちゃんが、DVDや本をたくさん持って
うちに遊びに来てくれました♪
昨年の夏からパク・ヨンハくんにハマっている私。
今日はまったりとヨンハくんやリュ・シウォンくんのDVDを見て、我が家は韓流一色(笑)
なんとお土産にヨンハくんの超特大カレンダーまでいただいてしまいましたっ。
コレは家の中では飾れないけど・・・旦那に見つからないように保管だわ♪
旦那もいないし、主婦二人でキャーキャー言いながら一日過ごしました☆
途中ひよちゃんに強要されて、アンパンマンも見たけどね(笑)
でも不思議なことにひよちゃんは今日3時間近くも昼寝!
普段だったら起こすけど、今日はついつい寝かせてしまいました★
土曜の指定番組「天国の階段」もじっくり堪能。
あぁチョンソの目が見えなくなっていく~・・・ソンジュお兄ちゃーん!!!(TVを見ていない人には全然わからないと思いますが)
ともかく、楽しい一日でした♪

昨日からひよちゃんが「あんぽんぽり、あんぽんぽり~」となにやら謎の言葉を発しています。
ニコニコしながら話すんだけど、一体何のことやら・・・???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.27 14:31:00
コメント(1) | コメントを書く


Favorite Blog

★大悟の成長日記★ 大悟のママさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

クララベル2005@ Re:謹賀新年(01/04) すっかりごぶさたしてしまいました! 12…
+ Miki +@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます☆ しば…
チルウォル@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます♪ 大変だ…

© Rakuten Group, Inc.
X