063809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

**ひより日和**

**ひより日和**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

ともころも

ともころも

Freepage List

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
2005.04.09
XML
カテゴリ:テレビの話
韓流ブームに思いきりのっかているワタクシですが、いつのまにやら
実家の母もビョンホンのファンになっていました(笑)
きっかけは、先日まで放送していた「美しき日々」と「オールイン」。
すっかりビョン様のキラースマイルにやられたようです(笑)
私が実家に来た途端、一緒に韓流を楽しみたいようで?レンタル店に直行。
ドラマを借りると長いので、ビョン様主演の映画を2本借りてきました。

「誰にでも秘密がある」と「純愛中毒」。
チェ ジウと共演している「誰にでも・・・」は私も見たいと思っていた映画♪
ちょっとコメディータッチで、おもしろかった。
ビョン様のセクシーシーン満載だし(笑)ジウ姫も、今まで見ていたドラマでは
悲劇の主人公のイメージが強かったけど、この映画では全然違ってかわいかった!
これはビョン様ファンならずとも、見たらクラっときてしまうかも~。
「オールイン」を見て以来、私もオトナでクールなイメージのビョン様に
ちょっと心奪われているので(笑)大満足でした☆
「純愛中毒」は少し古い映画だと思うんですが、兄弟で同じ女性を好きになってしまうというお話。
でも構成が複雑になっていて、最後に真相が暴かれるので、話に引き込まれました。
ちょっとドロドロした感じが好きな人はハマるかも~。私もその一人。

そういえば・・・日記に書いてませんでしたが、TVでやってた「天国の階段」も
「美しき日々」も終わっちゃって・・・。
今月末の新ドラマスタートまでちょっと韓ドラはお預け。
早く始まってほしいな~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.04.11 15:19:52
コメント(2) | コメントを書く


Favorite Blog

★大悟の成長日記★ 大悟のママさん
のりchanのひとり言 のりchan3698さん
よんはだいすき nikonikoloveさん

Comments

クララベル2005@ Re:謹賀新年(01/04) すっかりごぶさたしてしまいました! 12…
+ Miki +@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます☆ しば…
チルウォル@ Re:謹賀新年(01/04) あけましておめでとうございます♪ 大変だ…

© Rakuten Group, Inc.
X